« つくばに都銀が続々?? | トップページ | 今年運がない? »

近況

先週土曜日に2度目の鍼治療に行ってきました。

人気の鍼灸院なので、なかなか予約が取れませんが、椎間板が元に戻るのを待つしかないので、週1回くらいのペースがちょうどいいのかもしれません。

さて、問題の左下肢ですが、痺れは少しずつ減ってきて、むくみも治まってきました。

ただ、階段の昇降中やちょっと体をひねったときなどに、膝下に力が入らず、態勢が崩れてしまうときがあります。
これが治まるまでは、ボウリングはできませんね。

腰は、まったく痛みや違和感が出ていませんので、ヘルニアの診断がなかったら、左足だけの故障と思ったかもしれません。

 

鍼治療で、自然治癒力をアップして、リンパの流れを促進して、椎間板が元に戻るスピードを速める治療で、徐々に?治していきますよ。

|

« つくばに都銀が続々?? | トップページ | 今年運がない? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/45494161

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« つくばに都銀が続々?? | トップページ | 今年運がない? »