« サンデーリーグ第9週 | トップページ | 久しぶりの暗闇 »

このところ体調が悪いんです。

久しぶりに、おにぎりスキッパーズ2のお芝居を見に行こうと思い立ち、木曜日に有休を取ったわけです。

水曜日の夜、なんだか左足の付け根の関節に痛みを感じだし、ボウリングも日曜以来していないので、なんだろうな~と思ったものの、バイクに給油する必要があったので、そのついでにホームに行き軽く10G投げて(足が痛いので、スコアより、外に膨らます感覚を取り返すことに重点を置いて投げてました)、木曜日の朝に整体に行くことにしました。

しかし、木曜日の朝。
目が覚めたら、左足関節は相変わらずなのですが、更に全身に倦怠感があり、少し微熱っぽい感じがありました。さらに、朝ご飯を食べ様にも、胃がムカムカしていましたが、無理やり口に押し込んで整体に行き、少し休んで、中野までお芝居を見に行ったわけです。

まぁ、お芝居の感想は機会があれば書くとして(多分、書かないでしょうけど(^_^;))、帰りは帰宅ラッシュの始まる時間帯だったこともあり、軽い混雑の中、帰宅しました。

帰宅したら、そのままバタンという感じで、横になってましたら、時間が経つにつれて、どんどん頭痛が酷くなり、風邪薬を飲むためには何か食べないとと思い、ご飯を食べ始めたんですが、一口食べたら吐き気が出て...3口くらい無理やり食べて、薬を飲んで、背中にカイロを貼って、寝込みました。
急な高熱が出たわけじゃなく、その他、インフルエンザの症状とは違っていたので、疲れと冷房による夏風邪だろうな?と思いました。

金曜日、8時頃目が覚めました。10時間近く寝てました。当然、汗ぐっしょりかいてましたので、シャワーを浴びて、仕事に行ったわけです。休みたかったけど、絶対にやらないといけない事があったので、無理してでも行きました。

前置きが長くなりましたが、金曜の夜は、チャレンジリーグでした。
レンコンは、前情報で、ハイスコと言うことだったので、先日の水曜日の教室限定だったコンディションをそのままにしたんだなと当たりを付けて、キネティックパール(KP)と蜂さん2号を持って行くことにしました。

センターに着いたら、全れーん貸切。どんだけ荒れてるんだろう?と思いましたが、練習ボールで投げてみると、そんなに荒れた感じはありませんでした。
それより、700シリーズが狙って出せるのでは?と思ったくらいの癒しのレーンです。
しかし、左足ふとものの筋肉が痛いっ。スライドが始まった直後が一番痛いので、そこでバランスを崩すもんだから、失投が多いのなんのって。
せっかくの美味しいレンコンだというのに(´Д`)

1G目 201 XXXX⑦29/8/X72X9/
KPを先発。5フレで内ミスしての4-7-10から失投ばかり。9フレボールが落ちて1-2-10。

2G目 157 9/9/6/⑦2X⑧/539/7/8/8
兎に角、コースミスするだけでなく、左足をかばって投げるもんだから、球速が安定しません。そのうえ、レーンはどんどん遅くなっていくから、どんどん幅を取ったラインにアジャストしていって、当然のように内ミス連発_| ̄|○

3G目 194 X9/9/X5/9/8/X81XXX
さすがに、外に出すのが辛くなってきたので、蜂さん2号にチェンジ。2枚目より外のエッジまで出せばきちんとポケットに戻ってきました。何とかプラスいけるなと思った9フレ3-6残りをまさかの6チョップ_| ̄|○

トータル552
左足の筋肉が痛くなければ、あと100点は上乗せできたと思えるだけに、残念。

あ、今週のチャレンジは、スタッフM1人だったわけですが、スタッフM。バカ打ちして670。全勝ちか?と思ったが、Nさんが675を打ち、1人負け。
先週が全敗だったので、帳尻合せが出来たとホッとしてました。

来週は、レンコンが変わるでしょうから、今週は打っておきたかったのです...

|

« サンデーリーグ第9週 | トップページ | 久しぶりの暗闇 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら~大事に至らないようご注意くださいねo(*^▽^*)o

投稿: ねこ460 | 2009.06.13 22:13

おいしいものを食べて、休んで、治しちゃってください!

投稿: たたみた | 2009.06.13 22:30

>ねこさん
まあ、季節性のものと、疲労でしょうから、大丈夫でしょう。

投稿: りりー | 2009.06.13 22:53

>たたみたさん
1ヵ月後目指して、最低な状態にあるので、ここから徐々に上げていけばいいでしょう。

投稿: りりー | 2009.06.13 22:54

どうしちゃったんでしょう?
心配ですね。
左足の付根の痛みと風邪?早いとこ治してくださいね。

投稿: のぶた | 2009.06.15 00:45

このところの天候は暑かったり、涼しかったりで体調がおかしくなりますよね。
私も昨日お腹に来ました。
体調が回復したら打ちまくってください。

投稿: ラウンジ | 2009.06.15 08:06

>のぶたさん
風邪は夏風邪なので、一晩で回復でした。
しかし...
別途記事にします。

投稿: りりー | 2009.06.15 21:29

>ラウンジさん
回復したらがんばります。
ただ、別途記事にします。

投稿: りりー | 2009.06.15 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/45322805

この記事へのトラックバック一覧です: このところ体調が悪いんです。:

« サンデーリーグ第9週 | トップページ | 久しぶりの暗闇 »