« LAQSIAつくば | トップページ | 19日の日曜日。 »

チャレンジリーグ第1週

今節のチャレンジリーグは見送ろうと思っていましたが、鍼の先生からは投げていいとのお許しが出ていたので、まだ踏ん張りは効かないけど、少しずつアップしていけばいいと思い、参加することにしました。

持参ボールは踏み込みが効かないので、できるだけ走るボールと思い、蜂さん2号を持って行く事にしました。ベストは蜂さん1号なんですが、グリップ周辺が欠けてきていたので、入院させているんです。

さて、レンコンはショートコンディション。
踏み込めない現状では、幅を取る必要があるし、幅を取ると奥での動きも大きいので、かなり厳しいと感じました。
目標は150アベを切らないように、と言うことで。

132、157、189
トータル478 アベ159.33

最終ゲームで目標クリアしました。

2ゲーム目まではどうやって投げればいいんだろう?と、投げ方を探りながらで、3ゲーム目にやっと何とかコントロールがつく投げ方に辿り着きました。

第2週はハンデが1G当たり25くらい付きますです(^▽^;)

 

さて、今後は、体が治るまでは、基本的にはパニックボウルのチャレンジリーグだけを投げることになります。

ただ、19日のジャックボウルのサンデーリーグのポジションマッチは投げます。
さらに、19日の昼間に、ジャックボウル会員限定のさよなら大会があって、サンデーリーグまでにインターバルが取れるので、それも出ようかな?と思っています。
その他にも、20日に、パニックボウルでプロショップ杯、ジャックボウルで最後のダブルスプロチャレがあるんですが、鍼治療の日なのでどちらも投げられません。

無理できない現状なので、最初から出ないつもりでしたけどね。

|

« LAQSIAつくば | トップページ | 19日の日曜日。 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

取り合えず、投げられるまで回復したようで…
一安心ですね。
でも、無理は禁物ですからね。

投稿: のぶた | 2009.07.18 02:28

>のぶたさん
本当にとりあえず…て感じなので、当分はたくさん投げるのは無理です。

投稿: りりー | 2009.07.18 12:55

目標達成はなによりです。
これで投げられるぞという目途が付きましたね。
投げすぎは危険ですが…
ケアしながら徐々に復活してください。

投稿: ラウンジ | 2009.07.18 16:45

>ラウンジさん
目途と言う程じゃないですけど、何とか投げれてます。
ぼちぼちいきます。

投稿: りりー | 2009.07.18 19:16

鍼の先生からお許しが出たということで、
完全復帰に向けての1歩を踏み出せましたね^^

明日のダブルヘッダーは厳しそうに思えますが、
無理しないようにして下さいね。

投稿: 寡丹生 | 2009.07.18 20:32

>寡丹生さん
第一歩?いや半歩ですね。
明日の昼間はセンター主催じゃなくて、有志主催ですから、楽しみましょう!って雰囲気です。
ただ、パーフェクト賞はものすごいです。

投稿: りりー | 2009.07.18 23:12

先生からお許しが出たとは言え治療中ですがから、
リハビリって名目で無理して投げ過ぎないようにね。

投稿: なるパパ | 2009.07.19 10:17

>なるパパさん
はい。来週からは、週一しか投げないです。

投稿: りりー | 2009.07.19 19:32

まずはドクターストップが解けて何よりですね。おめでとうございます。まあ最初はスコア度外視ですよね。ボチボチの復調を期待してます。

投稿: ミスターX | 2009.07.20 13:07

>ミスターXさん
ありがとうございます。
ぼちぼち気長にやっていきます。

投稿: りりー | 2009.07.20 14:07

復帰に安堵しています。

タイトルも元に戻るのでしょうか?

投稿: たたみた | 2009.07.20 16:59

>たたみたさん
タイトルは、鍼に行く必要がなくなってからか、普通に投げられるようになってからでしょうね。

投稿: りりー | 2009.07.20 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/45662667

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジリーグ第1週:

« LAQSIAつくば | トップページ | 19日の日曜日。 »