« 今年運がない? | トップページ | もろもろ その1 »

6月の成績

6月の成績と言っても、8ゲームしか投げてませんからね。
そして、痛い左足を騙し騙しで投げた結果ですからね。

トータルアベ197

パニックボウルつくば 182 222 練習・アベ202
パニックボウルつくば 169 175 158 リーグ・アベ167
ジャックボウル 212 213 246 リーグ・アベ223

良いのか悪いのか。足の状態を考えれば上出来でしょう。

 

 

さて、左足が痺れて以降、左足の筋力が落ちているのかもしれません。

先ほど、踏み台の上でちょっとした作業をしたのですが、踏み台から降りる時、無意識に左足から降りたら、左足に力が入らず、コロンと転倒してしまいました。

痺れは徐々に引いていってるんですけどね。

筋量はそうそう減るものではないので、足のストレッチは始めて、筋力アップをしたほうがよさそうですね。

|

« 今年運がない? | トップページ | もろもろ その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今月は仕方ないですね。
しばらくは充電期間と言う事で…
またご一緒出来る日を楽しみにしています。

投稿: のぶた | 2009.07.01 23:33

>のぶたさん
復旧まで、しばらくお待ちくださいm(__)m

投稿: りりー | 2009.07.02 02:25

ヘルニアと聞くと、あまり体を動かせないように思えますが、
バイク通勤の件といい、踏み台の作業といい、
結構動いていらっしゃいますね。

力が入らなかったというのは、痺れが少しあったことが
原因だと思いますよ。
ボウリングと立ち仕事をされているりりーさんでしたら、
筋力はそう簡単に落ちないと思います^^

投稿: 寡丹生 | 2009.07.05 00:46

>寡丹生さん
別に絶対安静じゃないですから(笑)
普通の生活はできますよ。ただ、ちょっと無理ができないだけです。
筋力は使ってないとすぐに落ちますよ。

投稿: りりー | 2009.07.06 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/45509848

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の成績:

« 今年運がない? | トップページ | もろもろ その1 »