« 選挙の夏 | トップページ | チャレンジリーグ第6週・後投げ:これが1000件目の記事です。 »

土曜夜なんですけどね。

ムーンライトに行こうと思ったんですけどね。

9時ころからゴーーーーーーという雷雨になったので、ごろごろしながらテレビを見ていたら、ウトウト。
11時過ぎくらいに目が覚めて、オトメン見てたら、雨は止んだみたいだったんですが、時間的に間に合わないから諦めました。

でも、なんとなく投げたい気もして、久しぶりに最寄のスポーレボウルの3ゲームパック千円に行こうと思ったんですが、今度は家の近所を珍走団がワラワラと湧いてきたので、面倒なことに巻きこまれたくないので、いなくなるまで待ってたら今の時間に。
もう行かない。
あ、今もちょっと離れたところを走ってる。
警察は何してるんだ?昼間の善良な住人はとっ捕まえるのに、夜中の無法者は放置って。

 

リーグの後投げもしないといけないから、明日のバイト明けに行こうかな。

 

あ、今、千葉テレビで、80年代の洋楽コンピレーションCDのCMしてるんですが、PVと一緒に流れてるんです。
いや~~~いい曲が多いですわ。
青春真っ只中で、後半はアナウンス関連のサークルでDJしていた時に流行っていた曲たちだから、これらの曲を聞きまくって、PV見まくってたんですよね。
PVにも金掛けてるんですよね。

厳選90曲なんで、欲しいところですが、CDだから、曲だけなんですよね。
PVも一緒になったDVDなら、買いますよ。

気になる方は、「パラダイス」と「CD」で検索!してみて。

 

お!新人戦の結果見たけど、スプラッシュ君(まじぽらんさんの息子)、準決勝に進出しましたね。
おめでとうございます。
しかーし、去年2位で決勝RRに行って6位だった、翔太P。今年は予選通過ならず。残念でした。
弟の勇介(ナショナルユース)の方が上位にいるし(^▽^;)
飯島一馬も出てたんだ。地元だしね。でも、予選落ち。

|

« 選挙の夏 | トップページ | チャレンジリーグ第6週・後投げ:これが1000件目の記事です。 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

>80年代の洋楽コンピレーションCDのCM…
私も時々見てます(笑)
と言うか邦楽のもいいですよね。
懐かしい曲がいっぱい。。。
思わず買いたくなってしまいます。

投稿: のぶた | 2009.08.23 16:02

>のぶたさん
それぞれのミュージシャンのアルバム買うと大変な金額になりますからね。
ありがたい企画ものだと思います。
でも、中古CDショップで、同じようなコンピものが、1枚1000円くらいで売ってるんですよね。

投稿: りりー | 2009.08.24 02:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選挙の夏 | トップページ | チャレンジリーグ第6週・後投げ:これが1000件目の記事です。 »