« フォーム | トップページ | ボウリング・フォー・スープ »

不要ボールって困る

青空ボウリングで凸凹になったボールとか、割れてしまったボールとか、ハンドドリルで穴がたくさんあるボールとかの、使い物にならなくなった不要ボウル、どうしよう。

オークションとかで売・・・・・・れる訳ない。

人に譲・・・・・・れる訳ない。

漬物石?オイルが染み出してくるぞ(ーー;)

あ、トラックボールマウスなんてどーだろう。サンワサプライで土台だけ作らないかな?売れないだろうけど(笑) ボールはTRACK限定とか。・・・・・・使えないよね。

 

不燃ゴミで出していいのだろうか?自治体に確認だな。

|

« フォーム | トップページ | ボウリング・フォー・スープ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

一般的な自治体であれば、ゴミとして出せないと思います^^;
ボウリング場に500円とか1000円とかを払って
引き取ってもらうのが無難だと思います。

投稿: 寡丹生 | 2009.08.14 21:18

>寡丹生さん
職場の一般産業廃棄物に紛れこまそうかな?(笑)

投稿: りりー | 2009.08.15 11:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォーム | トップページ | ボウリング・フォー・スープ »