« やっぱり遅いセンターだ・・・ | トップページ | 福岡と熊本の県境の小栗峠にきてます。 »

自宅警備?家事手伝い?

することないから、枯れたつるのある草を撤去したり、よしずを交換したりしています。

それにしても、ちょっと重い物を持つと、右上腕の筋肉の肘の裏側の筋肉とその周辺の筋肉が痛い。

ボウリングは痛みが気にならなくなるまでお休みしますが、なんだろう?

激遅ボウリング場での練習で、フルパワースイングで5ゲームもしたのが良くなかったかも。

消炎剤を塗ったり、ツボにエレキバンを貼ったり、マッサージしたりしているけど、即効性はないからな~。

ちょうどいいから、ゆっくり治そう。

 

仕事。

今は、人材紹介会社に登録してて、待ちの姿勢だけど、少し攻めに転じるかな。

|

« やっぱり遅いセンターだ・・・ | トップページ | 福岡と熊本の県境の小栗峠にきてます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無給での自宅警備も大変ですね(笑)
しばらくは自宅療養でしょうか。。。(笑)

投稿: のぶた | 2009.10.28 23:17

実家にパラサイトしているから、生活費は掛からないので、何とかなってますけどね。

なんか、寝ているときに、右腕を体の下にしているみたいで、鬱血しているみたいなんですよ。

投稿: りりー | 2009.10.29 11:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり遅いセンターだ・・・ | トップページ | 福岡と熊本の県境の小栗峠にきてます。 »