« 失業者 | トップページ | 9月のまとめ »

スポーレボウルでの投げ収め

自宅最寄だけど、今年一度も行っていないスポーレボウルに行き、花本Pへ挨拶がてら、投げ納めをしてきました。

平日日中の3ゲームパック千円で投げることに。
スポーレボウルはオイルパターンが掲示されているので、前練習なしで、投げるラインを想像しながら投げ始めました。
もちろん、ちゃんとスコアは意識して、まじめに投げました。

1G目 8/639/XXXXXX9- 222
奥が思ったより切れてて、カバーボールでもちょっと動きすぎて、2フレ3-6-9-10で10残り。さらに10番取れず。
ただ、そのラインはなんとも微妙な感じがあって、内側のオイルが薄いし、外はキレてるしで、いつ暴れだすかな~という雰囲気が漂っていました。

2G目 9-X719/9/8/X9-XX9- 168
1G目で投げていたラインは危険を感じていたので、更に内にアジャストし、オイルが多くあるところを捜し求めましたが、10番残りを3度もミスってはいけませんね。

3G目 9/XX9-9/X7/XXXXXX 227
やっと薄目に入るところを見つけ、半枚単位でのアジャストで、少しのミスは許されるようになりました。
でも、4フレで2番残りをミスっちゃいけませんね。

トータル617 アベ205.66

最後、5thオールウェイで気持ちよく終われました。

野口Pには会えませんでしたが、お世話になりました。

|

« 失業者 | トップページ | 9月のまとめ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失業者 | トップページ | 9月のまとめ »