« スポーレボウルでの投げ収め | トップページ | はかどらないなぁ »

9月のまとめ

本日3回目のブログ更新になります。

9月のスコアを意識したゲームのみのまとめです。

総ゲーム数:40
 アベレージ:194
内、大会等:9
 アベレージ:186

パニックボウル
総ゲーム数:29
 アベレージ:200
内、大会等:6
 アベレージ:189

ビームボウル昭島
総ゲーム数:6
 アベレージ:169

曳舟東武ボウル
総ゲーム数:5
 アベレージ:190
内、大会等:3
 アベレージ:179

総評
今月は、上旬から中旬にかけて、フォーム改造中であり、頻繁に旧フォームが顔を出し、投球が乱れまくったため、スコアが180アベくらいまで落ちました。
さらに中旬は、肘痛が出て、スコアがばらつきました。
でも、下旬は、新フォームがそんなに意識しなくても投げれるようになり、ビッグゲームも出るようになり、3ゲームと4ゲームのハイシリーズを更新しました。

さて、10月には、引越しと職探しがあるので、なかなか投げられないと思いますので、つくばにいるうちに少し投げておこうと思います。

|

« スポーレボウルでの投げ収め | トップページ | はかどらないなぁ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

スコアを気にされずに根気強く続けられた結果、
短期間で新フォームがだいぶ身についたようですね^^
引越しと職探しが極力平穏無事に終わることを
祈っております(-人-)

投稿: 寡丹生 | 2009.10.02 00:26

>寡丹生さん
新フォームは、三ヶ月くらいのスパンで考えていましたが、大会にでてない分、結果が速まりました。
でも、コントロールが安定しないから、まだまだです。

投稿: りりー | 2009.10.02 14:48

読んだ後の感想です。


あーやっぱり新東京で投げたかったです。。。

投稿: たたみた | 2009.10.03 01:30

>たたみたさん
新東京、投げたかったですね~。
優香ちゃんと一緒(笑)

投稿: りりー | 2009.10.03 01:42

フォーム改造は順調に行っているようですね。
引越しで忙しいとは思いますが思う存分、投げてから九州へ行ってくださいね。

投稿: のぶた | 2009.10.03 14:11

>のぶたさん
結果に結び付き出して、改造の方向が間違っていなかったようでよかったです。
投げ納めは来週の前半ですね。

投稿: りりー | 2009.10.03 16:13

フォーム改造は時間が掛かるものだと思いますが、早くも結果が出てきていることはすごいです。

今日あたりは荷造り作業でしょうか。
引越し&職探しが上手く行くようにと祈ります。

投稿: ラウンジ | 2009.10.03 17:55

>ラウンジさん
思ったより早く結果に結びつきましたが、まだ不安定ですからね。
バタバタ(゚Д゚≡゚Д゚)

投稿: りりー | 2009.10.03 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポーレボウルでの投げ収め | トップページ | はかどらないなぁ »