« パニックボウルつくば、投げ納め | トップページ | 初夜(笑) »

さらばつくば、さらば関東

先程、つくば、そして関東に別れを告げました。
車を返して、諸手続きを済ませてと、慌ただしい一日を終えました。

関東での18年半を一旦書きはじめましたが、かなり長くなりそうなので止めました(笑)

で、地元を離れ、都合18年半。
流石に父親が寂しくなってきたようで、2年ほど前から帰れコールを言うようになってきました。
長男なので、いつかは戻る予定でしたが、ついにこの日が来たかと言う感じです。

この間にボウリングにはまり、その1年後にマイボウラーの仲間入りをし、マイボウラー歴3年4ヶ月になりましたが、ボウリングはどこでも、一人でもできるので、生涯続けるでしょうね。
お仲間の皆様、オンオフ関係なく、今後ともよろしくお願いします。

今は、人生80年と言いますので、約半分を過ぎました。
これからの半生、どう生きていくかが、大事ですね。
な〜んて言っても、結局は今まで通り、流れに任せた生き方なんでしょうけど(^^ゞ

とりあえずは、目先の職探しですね。

|

« パニックボウルつくば、投げ納め | トップページ | 初夜(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お待ちしていま~す。(^o^)丿

私も長男ですが、母一人を実家の熊本に残したまま福岡で生活している親不孝者です。
実家まで高速だと車で1時間チョイで行けるという安心感が更に親不孝に輪をかけています。

しばらくは、引越しの後片付けや職探しなどでお忙しいでしょうが、落ち着かれたらご一報ください。
また道中気を付けてお越しくださいね。

投稿: なるパパ | 2009.10.14 12:37

>なるパパさん
一時間で行ける距離なら、帰って来いとは言わなかったと思いますね。

高速バスがスターレーンのすぐ近くに停まって、地下のレストランでランチやっていたから、ふらふらっと吸い込まれて、食後に5Gパックしてきました(笑)
滑らないハウスシューズにハウスボールでしたが、3G目から慣れてきまして、120 155 184 206 242でした。
ハウスボールでも曲がりすぎるくらい遅く、10ピンは普通に取れないから、バックアップで取りにいきましたよ。

投稿: りりー | 2009.10.14 15:15

今頃は九州でのんびり…かな??
タイトルも失業中になって、職探しが大変かと思いますが頑張ってください。

投稿: のぶた | 2009.10.14 22:56

>のぶたさん
のんびりしてますが、どこから手をつけようかって感じですね。
今後の再引越しを考えると、きっちり収納するのは無駄な気もしてますし。

投稿: りりー | 2009.10.14 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パニックボウルつくば、投げ納め | トップページ | 初夜(笑) »