« まぁ案の定と言うか、ですね。 | トップページ | 昨日の続き »

面接に行った

今日は、福岡市内まで、仕事の面接に行ってきました。1次面接ですけどね。
結果は来週までに分かります。
家からちょっと遠いですが、仕事は面白そうなんですよね。

さて、面接の帰りに、ホークスタウンにあるワンダーボウルというところに寄ってみました。
手ぶらだったので、様子を見るだけで帰ろうと思ったんですが、期間限定で1ゲーム200円と言うことだったので、少しだけ投げてみようかと。

ハウスボールとハウスシューズで投げたわけですが、左足だけ引っかかると言う困ったシューズでしたので、とことこ助走でスライドなしでの投球となりました。

まず1球、インサイドからスパット20枚目目掛けて投げると、あっさりとガターへ。
ちゃんとオイルは行ってるやん。
と言うことで、一気に15枚目落としからスパット10枚目通しで投げると、裏へ。そこからアジャストしながら投げたんですが、スライドしないシューズに慣れないとことと、思いのほかボールが動くので、右側の残りピンを取るのに苦戦しまして、144,147,160。

でも、20枚目落としのスパット12枚目辺りでポケットに届くことは分かったので、最後にもう1ゲームすることに。投げてる途中でキャリーダウンがあり、19枚目落としに変えました。
5フレ5-8-10のスプリット、8フレ3-6-7-10のスプリットをカバーし、それ以外は全部ストライクとなり、250が見えてきましたが、9フレ3-6-10。カバーしたものの、10フレ4-7をまさかの4チョップ(´Д`)
結局217止まりでした。

レジャー系と見ていたんですが、オイルもちゃんと入れてあって、レジャー系と言うわけではなさそうでした。
会員制度も今は中止していて、大会も行われていなさそうでしたが、来年春から復活するようです。
ロッカーもあったので、もし今回面接に行ったところに決まれば、練習場所になるかも。
通常時はちょっと値段が高めですが...

|

« まぁ案の定と言うか、ですね。 | トップページ | 昨日の続き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

就職活動お疲れさまです。
いいセンターもみつかってそこで仕事、決まるといいですね。

投稿: のぶた | 2009.11.26 12:29

就活お疲れさまです。
随分昔に投げたことありますが、
ホークスタウンのナムコワンダーランドは、結構アミューズメント系だと思います。
タウン内のユナイテッドシネマの半券で1ゲーム無料で投げられるサービスがあったりしますが、
マイボーラーは、ほとんど投げてないんじゃないかな?
その辺りでは西新パレスボウルが、普通のボウリング場です。
ちなみに行ったことないけど筑紫野のワンダーランドには、
玉井プロや川添君がいるので、かなりまともらしいです。

投稿: なるパパ | 2009.11.26 13:01

>のぶたさん
マイボウラーにやさしいかと言うと微妙です。
家の市内の10G 1050円の方が、場協会にも入っているし、安いです。
仕事は出来れば実家の近所(市内)が希望なんですよ。

投稿: りりー | 2009.11.26 20:37

>なるパパさん
基本はアミューズ系ですね。
ただ、ロッカーも半分以上埋まっていたので、マイボウラーもいますね。
レーンも、奥のほうだけ合同練習会の案内がしてあったので、分けて使っているみたいな感じでしたよ。
その時の店長か責任者の方針次第なんでしょうね。

投稿: りりー | 2009.11.26 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぁ案の定と言うか、ですね。 | トップページ | 昨日の続き »