« 夜の月に迫り来る雪雲 | トップページ | 投げ納め »

降っとるのぉ

降っとるのぉ

|

« 夜の月に迫り来る雪雲 | トップページ | 投げ納め »

ソラヨミ」カテゴリの記事

コメント

九州で雪??
なんか電線が凄いことに…(汗)
アミアミになってますね(笑)
こちらも今日は寒くて先ほど雪が舞ってました。。。

投稿: のぶた | 2009.12.31 17:10

>のぶたさん
結構、雪が降りましたよ。
北部九州は日本海気候ですからね。

ピントを絞らずに撮ったからごちゃごちゃに見えますが、電線はかなりの遠近がありますよ(笑)

投稿: りりー | 2009.12.31 19:55

りりーさん今年は4月のJCで大変お世話になりました。
赤羽でご一緒に投げられて嬉しかったです。

思い返すと、かけがえのない思い出になりました。

また来年も機会があればご一緒に投げましょうね。
良いお年をお迎え下さいね・・・☆

投稿: Sawa~ | 2009.12.31 21:45

>Sawa~さん
こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: りりー | 2010.01.01 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜の月に迫り来る雪雲 | トップページ | 投げ納め »