« 降っとるのぉ | トップページ | 謹賀新年 »

投げ納め

雪の朝でしたが、15時頃に峠を越えたので、時間を作って投げ納めにいくことに。
レーンが荒れているだろうな~とは思ったものの、面倒なので、バッグに入れっぱなしの蜂さん1号を持っていきました。
ユーズボウルも、特別期間ということで、1レーンで10ゲームパックです。

まず、歩きアプローチから徐々にウォーミングアップで1ゲーム。
それからスコアを出しに行きました。
さらっと書きます。

169,255,210,180,253,220,219,193,241
トータル1940 アベ215.55

最初の1G目はライン探しも兼ねたので、3スプリット。
4G目は食い込みすぎるようになって、原因はオイルが削れたのか?と思ってアジャストしたが、何かボールの動きに違和感があって、結局は、疲れで踏み込みが甘くなっていただけでした。
8G目は序盤にバランスを崩した投球が続いたためです。
その他は及第点かな?という気がします。

年末と言うことで、オイルも薄くなってて、キャリーダウンが起こっても、すぐに削れてくる状態で、立ち位置は投げ始めから5枚移動して終わりました。
ただ、キャリーダウンもわずかなのか、よしと思ったボールが3度も7-10になってしまいました。

と言うことで、投げ納めとなりました。

|

« 降っとるのぉ | トップページ | 謹賀新年 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

今年もお世話になりました。
今後は九州でご一緒できると嬉しいです。

//
255,253,241と、ビックがきていますね~。
イイ投げ納めですね。

投稿: まじぽらん | 2009.12.31 22:34

ナイスゲーム連発ですね。
わたしも昨日7-10を5回も出しましたよ。

投稿: ラウンジ | 2009.12.31 22:34

明けましておめでとうございます。(笑)
今年もよろしくお願いします。
一人マラソンですね。
これだったら3位のスコアかも…(笑)
お疲れ様でした。

投稿: のぶた | 2010.01.01 00:05

投げ納めお疲れ様です。
年末年始期間でも10ゲームパックができるというのはいいですね^^

オイルが薄い変化しやすい状況の中で、
最初のアジャスト後(3ゲーム目以降)は
好スコアが並んでいてナイスです!

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: 寡丹生 | 2010.01.01 00:43

>まじぽらんさん
九州に来るときはご一報を。
道具は前もって送ってもらっていいですよ(笑)

投稿: りりー | 2010.01.01 01:25

>ラウンジさん
蜂さん1号様々です(笑)
7-10は立ち位置を1/3~半枚だけ外にするだけでアジャストできるんですよね。

投稿: りりー | 2010.01.01 01:27

>のぶたさん
マラソンと言うか、ユーズボウルは10Gパックがデフォルトなんですよ。
逆に3ゲームとか5ゲームパックだと割高と言う(笑)

投稿: りりー | 2010.01.01 01:28

>寡丹生さん
割引券は使えませんが、通常のパック料金の1580円でした。
本当は、準備運動のときに、色々なラインを見ておけばよかったんですけど、楽投げでの一個のラインでストライクが続いたので、そのまま投げ続けてしまったんですよ。

投稿: りりー | 2010.01.01 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 降っとるのぉ | トップページ | 謹賀新年 »