« 馬のかぶりものw | トップページ | 某所、某日の朝日と富士山 »

よっ、お久しぶり!俺だよ俺。

タイトルは怪しい勧誘ではありません(笑)

昨日の金曜日に、運搬資材を買いに行くついでに、乗馬倶楽部イグレットにいる、愛馬グラールストーンに会いに行き、そして元ホームのパニックボウルつくばに行ってきました。

イグレットは生憎の雨で、厩舎内で遊んできました。
5〜6年振りだったので、もう忘れているようでしたが、私がある行動をした時、あれ?っ言う表情に変わり、その後は妙に懐いてきてくれました。
まぁ、仕事?と思っただけかもしれませんが。
グラールストーンの仕事は、フォスターペアレントの会の広報部長ですから。
でも、もう21歳、老後の余生を考えないといけない年齢です。

 

それから、パニックボウルつくばでは、ちょうどYインストラクターがいてよかったです。
Yインストラクターは、私にマイボウルへのきっかけをくれた方ですから。
今年はNBFの全日本シニアが福岡であるとか、旧ジャックボウルのメンバーのこととか、わずかな時間でしたが、色々話ができました。
虎猫さんも、最近顔を出さないので、どうしてるのかな?って言ってましたよ。
ちょうどリーグの日なので、夜においでと誘われましたが、夜までバタバタするので、残念ながら...

と言うことで、最低限必要な場所に挨拶してきました、と言う話でした。

|

« 馬のかぶりものw | トップページ | 某所、某日の朝日と富士山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馬のかぶりものw | トップページ | 某所、某日の朝日と富士山 »