« 今日の夕日。いい感じです。 | トップページ | 三社参り・2社目 »

スコア管理2010

去年は11月以降、スコアの管理はやめてました。

理由は...

引越しとかのもろもろがあったことと、財布の関係でボウリングの機会が激減したこと(週1弱)、フォーム改造中であること、3つのセンターのコンディションが分からないのに、投げに行くときはメインボール1個+カバーボールしか持って行かなかったので、スコアよりレーンコンディションを知るためのお試しという意識が強かったこと、などなど。

で、週1弱とは言え、投げていたことでフォーム改造も落ち着いてきましたし、つくば・土浦に比べ、オイル量が少ないようで(話を聞いた感じも含めて)、オイリー用のボールの使いどころが殆どないことも分かりました。

なので、練習でも2010年からスコアを意識していますから、スコア集計を再開することにしました。

ま、それだけのことなんですけど、大会への参加は、まだ微妙です。
年老いた両親と同居なので、特に夜の大会への参加は帰りが遅くなるので、気を使うんですよ。
かと言って、昼間に大会をしているセンターは、30ftのショートコンディションで、あまり行きたくないんですよね。

|

« 今日の夕日。いい感じです。 | トップページ | 三社参り・2社目 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の夕日。いい感じです。 | トップページ | 三社参り・2社目 »