« 油絵のような空 | トップページ | 穏やか夕日 »

つくばに舞い戻る予定

土曜日辺りから、軽いギックリ腰の前兆のような感じが出て、別に普通に行動はできるんですが、無理するとやっちゃうな、という感じでしたので、そこからコルセットを巻いて昨日今日と安静にしていたら、随分マシになってきました。

さて、実はつくばのレンタル倉庫に若干荷物を置いたままにしているので、そろそろ取りに行こうかと思っていまして、今週水曜日の夜から、夜バスで移動します。

そこで、量を見て、不要なものを廃棄処分して、引越し屋と相談してと、かなりバタバタとしそうです。
結構な量を、次々と詰め込んでいっていたので、その片づけがどれだけ掛かるかまったく読めません。
ということで、戻りの日程も未定(笑)

折角のチャンスなので、ご挨拶周りもしたいところですが、ほぼできないんじゃないかと思っています。
念のため、ボウリングシューズだけは持っていくつもりですが...
行けなかった方、無礼をお許しください。

腰痛がどこまで回復するかな~(^▽^;)

|

« 油絵のような空 | トップページ | 穏やか夕日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遠路遥々大会に参戦かと思いましたが、不用品の後始末とのこと大変ですね。
腰痛が悪くならないことを祈ります。

投稿: ラウンジ | 2010.01.25 18:27

名古屋で途中下車しなさい!!!

投稿: カイチョ | 2010.01.25 19:02

日曜日…新東京ですけど…忙しそうですよね…

投稿: たたみた | 2010.01.25 22:30

おおおっ!びっくりした。
単に荷物の整理ですか(笑)。
長旅は腰に来ますので無理しないでくださいね(*゚▽゚)ノ

投稿: ねこ460 | 2010.01.25 23:40

31日、新東京で待ってます。。。(笑)
久々にりりーさんの華麗なサムレスが見たいなぁ~。。。

投稿: のぶた | 2010.01.26 00:59

>ラウンジさん
一部屋分くらいありそうだから、大変です。

投稿: りりー | 2010.01.26 01:19

>カイチョ
夜バスは途中下車できないっす(汗)

投稿: りりー | 2010.01.26 01:20

>たたみたさん
月曜出荷を目標にしているので、日曜日は無理です(´Д`)

投稿: りりー | 2010.01.26 01:21

>ねこさん
驚かせました(笑)
腰が心配です。

投稿: りりー | 2010.01.26 01:22

>のぶたさん
TX沿線の場所だったら、顔は出せたと思うんですけどね。

投稿: りりー | 2010.01.26 01:24

 名古屋に途中下車してから滋賀にも舞い降りてください。(爆)腰は無理が禁物です。お大事にね。

投稿: ジャムおじさん&ジャムおばさん | 2010.01.26 16:53

>ジャムおじさん&ジャムおばさん
夜バスなので、どこかのSAに止まると思いますが、たぶん養老SAなんですよ、いままでの経験上。
残念です・・・

投稿: りりー | 2010.01.27 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 油絵のような空 | トップページ | 穏やか夕日 »