« 今日はつくば市のクリーンセンターにゴミ出しに行きました。手続きとかとても簡単で、職員もすごく親切でした。もっと早くから使っていればよかった。 | トップページ | 三郷。関東南部は降り出しが24時前後か降らないかも。ナミナミ雲が高度ウェルター級に上昇したので。 »

ミドル級ナミナミ雲。約10時間後に雨が降り出すサイン

ミドル級ナミナミ雲。約10時間後に雨が降り出すサイン

|

« 今日はつくば市のクリーンセンターにゴミ出しに行きました。手続きとかとても簡単で、職員もすごく親切でした。もっと早くから使っていればよかった。 | トップページ | 三郷。関東南部は降り出しが24時前後か降らないかも。ナミナミ雲が高度ウェルター級に上昇したので。 »

ソラヨミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はつくば市のクリーンセンターにゴミ出しに行きました。手続きとかとても簡単で、職員もすごく親切でした。もっと早くから使っていればよかった。 | トップページ | 三郷。関東南部は降り出しが24時前後か降らないかも。ナミナミ雲が高度ウェルター級に上昇したので。 »