« 某日の某SAのイルミ | トップページ | 立春の夕焼け »

つくばに戻り、早1週間

つくばに舞い戻り、早1週間が過ぎました。
なかなか進捗が思うようにいきません。

でも、ようやく終わりの目処が立ってきました。
来週始めには、久留米に戻れそうです。

さて、そんな中、ヤマダ電機に買い物に行く必要が出てきたので、
折角ならばと、隣接するスポーレボウルへ行くことに。
ボウリング場に行ったら、することはひとつですよね。
ただ、何の道具も持ってきてないので、ハウスシューズにハウスボウルで、3ゲームパックで投げることに。

とりあえず、久しぶりなので、ウォーミングアップで1ゲーム。
1フレからと9フレからの2回、XG/Xが出まして184(笑)
2G目スライドしないシューズに慣れずに177。奥が切れてて10番が取れない。
3G目だいぶん慣れてきて、9フレでほぼプラスとと思った10フレ1投目で10番残りをミスorz195。

ラインも掴めてるし、このままでは終われないとお代わり。
4G目3フレから5th来たのに、スプリットと10番残り連続のオープンオールウェイとなり、かろうじて203。
5G目体のバランスが崩れてきたみたいで、8割は大きく内ミスの投球となってしまい155。

約10日ぶりでしたし、ハウスの道具だったので、どうなることかと思いましたが、とりあえず200UPも出たので、良しとしましょう。

というか、今のスポーレボウルのレンコンは、外に出せばしっかり戻ってくるし、少々の内ミスでもポケットに行くから、ハイスコになってるんじゃなかろうか?

|

« 某日の某SAのイルミ | トップページ | 立春の夕焼け »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
某SAの写真を見ると車で行ったように見えますが、高速バスで行ったのでしょうか?
久々の筑波はどうでしたか?
ハウスシューズにハウスボールでの投球で200UP、さすがサムレスですね。(笑)
ボール1個でも持っていけばよかったのでは?

投稿: のぶた | 2010.02.05 01:00

>のぶたさん
移動は高速バスです。
写真は少し前のものだったりします(笑)
ボールよりはシューズを持ってくればと思いましたが、荷物は増やしたくなかったし、投げれるとは思ってなかったので。

つくばは底冷えがして寒いです。

投稿: りりー | 2010.02.05 01:48

筑波にはいつまで??

投稿: カイチョ | 2010.02.05 14:05

>カイチョ
未定ですが、来週始めには終わる予定です。

投稿: りりー | 2010.02.06 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 某日の某SAのイルミ | トップページ | 立春の夕焼け »