« 三井ビルから北西を望む。 | トップページ | 今日はつくば市のクリーンセンターにゴミ出しに行きました。手続きとかとても簡単で、職員もすごく親切でした。もっと早くから使っていればよかった。 »

筑波山神社なう

筑波山神社なう

|

« 三井ビルから北西を望む。 | トップページ | 今日はつくば市のクリーンセンターにゴミ出しに行きました。手続きとかとても簡単で、職員もすごく親切でした。もっと早くから使っていればよかった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三井ビルから北西を望む。 | トップページ | 今日はつくば市のクリーンセンターにゴミ出しに行きました。手続きとかとても簡単で、職員もすごく親切でした。もっと早くから使っていればよかった。 »