« 八女茶ソフトなう | トップページ | 今日のマイ桜。先端が緑に変わりました。開花予想日は3月20日(WNI調べ) »

2月のまとめ

今月も練習のみ。
本当はセンターの大会やリーグも出てみたいけど、殆ど夜9時からのスタートなのですが、家の事情で夜遅い時間に帰ることができないので、出場が難しい現状です。

と言うことで、今月のまとめ。

▼トータル
 総ゲーム数:36
 アベレージ:198

▼センター別
■ユーズボウル久留米
 ゲーム数:16
 アベレージ:220(先月比+4)
 H/G:279
■楽市ボウル
 ゲーム数:20
 アベレージ:181(先月比-30)
 H/G:237

▼総評
楽市ボウルのオイルパターンが、最も難しいオイルパターンの1つである、ベタレーン(42ft)になっていたのが全てです。
いままで経験のないベタレーンで、アベレージが先月より、30もマイナスに!
私の場合、通常は出し戻しのライン取りをするの、このオイルパターンだと、ライン、球速、回転、このどれかひとつでも、わずかに狂うだけでストライクが止まります。
なんとか攻略しようと何度かトライしたものの、ずっとロースコアの山を築きました。
そして、結局たどり着いた結論は、動きの少ないボールで、板目に真っ直ぐ、丁寧に投げる、でした。
あまり得意ではありませんが、それしかないのですから。大きな勉強になりました。
ユーズボウルは、アベレージアップできてます。

ということで、2月はアベ200を切ってしまいましたが、仕方がありません。
3月も精進精進。

|

« 八女茶ソフトなう | トップページ | 今日のマイ桜。先端が緑に変わりました。開花予想日は3月20日(WNI調べ) »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八女茶ソフトなう | トップページ | 今日のマイ桜。先端が緑に変わりました。開花予想日は3月20日(WNI調べ) »