« 休みなく、勢いに任せて投げてはだめですね。 | トップページ | 投げ方修正に着手 #bowlingJP »

能代でお買い物

久しぶりに能代さんでお買い物しました。
といっても、発注が終わったばかりですけどね。

買ったのは、テアライトテープそっくりの、テアライトより少し安いライトガードというテープ。

そして、ポリッシュボール用のクリーナー。
今では、ブラックマジックプラスを愛用していましたが、試しに旧エボナイトのボールコントロールリキッドというのも買ってみました。
今は、ブランズウィックネオタックのコントロールイットが後継品なのかな?

あとは、シアノン接着剤など諸々。

到着は月曜日かな?

|

« 休みなく、勢いに任せて投げてはだめですね。 | トップページ | 投げ方修正に着手 #bowlingJP »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
最近、あんまり投げてませんが、実は私も能代でボール買いました。
まだ来てませんが…(汗)

投稿: のぶた | 2010.04.24 15:59

>のぶたさん
ボールですか!
いいな~。欲しいな~。
でも、頻繁に大会に出てるわけじゃないから、
無理して買わなくてもいっか(笑)

投稿: りりー | 2010.04.25 04:18

ライトガードテープはわたしも能代さんで見て気になっていたんですよ。
見た目はそっくりですが、原料は違い、手で切れるようですし、届いたら使用感をお聞かせ下さい。

投稿: ラウンジ | 2010.04.26 07:55

>ラウンジさん
了解です。
本日到着しましたが、手触り感は一緒ですね。
使用感は追って書きます。

投稿: りりー | 2010.04.26 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休みなく、勢いに任せて投げてはだめですね。 | トップページ | 投げ方修正に着手 #bowlingJP »