« 打てるレーンでスコアを纏められない・・・ | トップページ | 22年度、初ボウリング »

3月のまとめ

今月も練習のみ。さらに、ほぼ週1回。
すっかり、レジャーですな~(笑)

と言うことで、今月のまとめ。

▼トータル
 総ゲーム数:46
 アベレージ:199.2

▼センター別
■ユーズボウル久留米
 ゲーム数:26
 アベレージ:204(先月比-16)
 H/G:290
■楽市ボウル
 ゲーム数:16
 アベレージ:186(先月比+5)
 H/G:246
■スポガ久留米
 ゲーム数:4
 アベレージ:223(先月比なし)
 H/G:258

▼総評
今月も楽市ボウルのオイルパターンが、最も難しいオイルパターンの1つである、ベタレーン(42ft)になっていました。
オイル引き立てだと、もう少しアウトサイドから組み立てられると思うんですが、使いたい10枚より外がきれいに削れているんですよね。
それでも、アベレージが先月よりプラス5だったので、少しは対処できるようになったのかな。
ユーズボウルは、並みに戻った感じです。
スポガは、ロングオイルだから打ちやすいだけです。

ということで、3月もアベ200を切ってしまいましたが、納得しています。
楽市を攻略しないことには先に進まない。
そんな気がしています。

4月27日に、ライノ・ペイジが楽市ボウルに来ます。
でも、参戦する可能性は低いです。

|

« 打てるレーンでスコアを纏められない・・・ | トップページ | 22年度、初ボウリング »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

ベタレーン込みでもアベ200近くというのが凄いです!
ベタレーンは、どこをどう使うかというよりも、
いかに再現性の高い投球ができるかが大きい気が
します^^;

とはいえ、ベタレーンで打てれば、
他のレーンだとラクラクだと思いますし、
変わらないうちに、攻略目指して頑張ってください!

投稿: 寡丹生 | 2010.04.03 14:33

>寡丹生さん
ベタレーンのオイル引き立てで投げたいですわ。

投稿: りりー | 2010.04.04 04:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打てるレーンでスコアを纏められない・・・ | トップページ | 22年度、初ボウリング »