« スタッフチャレンジ行ってきました。 #bowlingJP | トップページ | ゲリライベント@ボウリング »

練習練習 #bowlingJP

ちょっと夜に出かけられる都合がついたので、20時ちょっと前から1時間で、さくっと投げてきました。

行ったところは、楽市ボウル。
17時頃にメンテするので、ほぼメンテしたてのレーンで投げられそうだったので。

で、ケツかっちんなので、ウォーミングアップの投球は5分ほどで切り上げ、ラインはちゃんと探ってないけど、5ゲームスコア出しに突入。
持参ボールは蜂さん2号こと、レーンマスターズのスティングです。

オイルパターンは前の記事の通りです。

XX63XXX⑤/XXX7/ 226
X⑥/81XX639-9-⑦1X9/ 147
9/XXX9/XX⑦2XX⑧- 220
⑥/X9/XX8/9-X9/9/X 195
X9/XXXXX9/X8- 225

トータル1013。アベレージ202.6。

2G目は何を思ったか2投目にスペアボールを使わずミスしまくり(笑)
ちょっとした気の迷いです。
5G目の10フレは予想外に厚く入っての3-6残りだったので、遅くなったのかな?と思いつつも、もう一回確かめようとメインボールでポケットラインに投げたら1投目と同じ軌道で抜けていきましたorz

難しいと思っていましたが、オイル入れたてのレーンだとそんなでもなかったです。
普段が、メンテ直前の荒れたレーンで投げているから難しく感じていたようです。
プロなら230アベのレーンだと思いますね。

しかし、メンテしたてだと、オイル変化が分かりやすいですね。
ただ、対処が若干遅かったり、対処したのに投げミスしたりと、これではいけませんね。

蜂さん2号は2000番で曇らせてるので、ドライゾーンでの食い込みが甘かったので、機会があれば光ったボウルで投げて見たいですね。

改造中のフォームをだいぶん意識しないで投げられるようになりました。
でも、もうちょっと着床音を抑えられるように、ボールを転がり落とせるようにならないといけませんね。

|

« スタッフチャレンジ行ってきました。 #bowlingJP | トップページ | ゲリライベント@ボウリング »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタッフチャレンジ行ってきました。 #bowlingJP | トップページ | ゲリライベント@ボウリング »