« 明日に向けて練習 #bowlingJP | トップページ | 練習練習 #bowlingJP »

スタッフチャレンジ行ってきました。 #bowlingJP

1ヵ月ぶりに、スポガ久留米のスタッフチャレンジに行ってきました。

フォーム変更中なので、結果よりはしっかり投げることに注意して投げました。

持参ボールは蜂さん1号とRAIDでしたが、蜂さん1号だけを使いました。

練習ボールですが、最近はラインを探るより、オイル状態を見ることに注力していますので、練習ボール中はストライク1個でした。
15枚目辺り落としのスパット11枚目付近を通せば良さそうなことだけを確認しました。

72XXXXXX9-XX8/ 234
⑧19-9/9/XXXXXXX9 236
XX6/9/⑧1XXXX⑧- 206

トータル676、アベ225.3
結果は、2ヶ月連続の優勝となりました。

ちなみに、2位の方は610台だったような・・・インストラクターはスクラッチで640台?
ということで、勝利者賞もいただきました。

スーパードライ6缶とウーロン茶6缶、戴きました。

でも、優勝はしたものの、完全な失投によるスプリットが3つ、イージーミスが3つと、反省点が多い結果でした。
それと、ボールをしっかり転がせてない投球が時々あって、そのときはポケットに入っても、ピンが飛ばなかったですね。
ちゃんと投げていれば、あと50点は上乗せできたはずですから、反省点が多すぎです。

先月よりマイナス8ピンだったし、来月こそ700シリーズに載せれるように頑張ろう!

|

« 明日に向けて練習 #bowlingJP | トップページ | 練習練習 #bowlingJP »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

おおっ。
調子を上げていますね~。
開眼しつつあるところでしょうか?

投稿: まじぽらん | 2010.05.15 02:01

>まじぽらんさん
レーンがいいだけだと思いますよ。
平日の午後一ですし。
先月と同じコンディションですし。
それだけに、ミスが多いのが情けないです。

投稿: りりー | 2010.05.15 02:57

2ヶ月連続優勝おめでとうございます!
スタッフ打倒が1人だけというのもナイスです!!

練習ボールについてですが、
ラインを探るよりもオイル状態を見るというのは、
人数が多かったり、未知の場所のときは良さそうですね。
今度使わせてもらいますm(_ _)m

投稿: 寡丹生 | 2010.05.15 22:26

>寡丹生さん
ありがとうございます。

オイル状態を見る=ラインを探るですよ。
ストライクになっても、そのライン近くを投げなかっただけです。

投稿: りりー | 2010.05.16 01:15

ふっちぎりの2連勝おめでとうございすます。
これだけストライクを続けられては誰も太刀打ちできないでしょうね。
次回の700シリーズ期待してます。

投稿: ラウンジ | 2010.05.16 16:44

>ラウンジさん
ありがとうございます。
プロなら800シリーズも出せそうなコンディションなんですよね。
なかなかうまく行きません。

投稿: りりー | 2010.05.16 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日に向けて練習 #bowlingJP | トップページ | 練習練習 #bowlingJP »