« お出かけついでのボウリング #bowlingJP | トップページ | インストラクターチャレンジ行ってきました。 #bowlingJP »

外出ついでにボウリング練習 #bowlingJP

外出する用事があったので、ついでに練習してきました。
たまには癒されないとと思い、スポガ久留米に蜂さん1号を持って行きました。

5Gパックに1G券を合わせた6G投げましたが、最初のゲームはウォーミングアップに当てたので、実質5Gでスコア出ししました。

使ったラインは10枚目を少し出す感じです。40ft8枚目付近にオイルの濃淡があるので、そこを使いました。

7/81X9/XXXXXXX9 246
7/X⑧1XX9/XX9/XXX 216
9/X8/X9/⑥2X9/7/9/X 180
XXXX729-⑧-7/9/XXX 201
⑥-9/XXXXXXXX9- 254

トータル1097 アベ219.4

3G目のカウントダウンは、キャリーダウンへの対処に翻弄されました。
4G目のカウントダウンは、オイル削れへの対処に翻弄されました。まぁ、その残りピンを2連続でイージーミスしたのも大きな問題ですけどね。
それにしても、ノーミスゲームがないと言うのはいかがなものかと。ビッグ4や7-10だったりするので笑うしかないのですけどね。

でも、久しぶりに気持ちよく投げれました。
木曜日のイントラチャレに向けて、いい練習にになりました。

それにしても、日曜の夜から右側の広背筋が筋肉痛のような感じです。
日曜日にちょっとドライブしたときに、変に腕を捻ったりしたのかも。
ボウリング中もちょっと気になってました。
置き鍼をして、様子を見ています。

|

« お出かけついでのボウリング #bowlingJP | トップページ | インストラクターチャレンジ行ってきました。 #bowlingJP »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

246に始まり、254で終わる。いい感じですね。
これだけストライクが続けば乗ってきます。
筋肉痛が大したことないことを祈ります。

投稿: ラウンジ | 2010.06.08 22:30

>ラウンジさん
ラインさえ掴めれば、このくらいなら打てるんですけどね。
掴めない時との落差が激しくって・・・

投稿: りりー | 2010.06.09 02:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけついでのボウリング #bowlingJP | トップページ | インストラクターチャレンジ行ってきました。 #bowlingJP »