« インストラクターチャレンジ行ってきました。 #bowlingJP | トップページ | ちょっと前にマイボ暦5年目に突入 #bowlingJP »

シカン展と・・・ #bowlingJP

木曜日に、福岡市博物館で行われている「黄金の都 シカン展」に行って来ました。
確か、東京上野で開催していたときも行ったような、行ってない様な・・・展示内容の記憶が曖昧です(~_~;;

0 0_2

まだ発掘途中の遺跡ということもあり、出品数は多くないものの、発掘状況のビデオ放映とか、なかなか興味深く見ることができました。

さて、福岡市博物館から南へ約1kmのところに、西新パレスボウルがありまして、ボールは持っていかなかったんですが、ちょいとハウスボールで投げてきました。
しかし、学生街にあるボウリング場だけあって、レンコンがひどい状態でした。

オイルが放射状に伸ばされた中遅外早状態になっている上に、スパットから40ft付近までの10枚目辺りが枯れかかっていました。
10番もバックアップじゃないと届きませんw
両隣が学生というレジャー客向けのレーンだったのだから、仕方がないか・・・
会員さんには、奥のほうのレーンをあてがっているようです。

そんなコンディションなので、ハウスボールでも動きが不安定この上なく、撃沈です。
ベースは35ftくらいだと思うんですけどね。
200UPを意識できるコンディションではなかったです。
8ゲーム投げて、裏ストライクが半分くらいあって192がやっとでした。
全体を通しても、4th1回、ターキー1回、ダブル4回しか、ストライクが続いてないですし。

最後の最後に、5枚落としのチョイ出しで投げたら、3番直撃だったので、この辺りで詰めれば良かったのかも。
今更ですが・・・

|

« インストラクターチャレンジ行ってきました。 #bowlingJP | トップページ | ちょっと前にマイボ暦5年目に突入 #bowlingJP »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インストラクターチャレンジ行ってきました。 #bowlingJP | トップページ | ちょっと前にマイボ暦5年目に突入 #bowlingJP »