« 5月のまとめ #bowlingJP | トップページ | 外出ついでにボウリング練習 #bowlingJP »

お出かけついでのボウリング #bowlingJP

昨日、お出かけする用事があったので、ついでに練習してきました。

行ったのは楽市ボウル。
持参ボウルはオーサムフィニッシュ。
少し前に行ったときに、スローボールでもほとんど曲がらなかったので、試してみようかなと思いまして。

で、スコアを入れずに投げてみると、外のオイルが削れてる~。
15枚より外に出すと、スペアボールでも動きます。
最初は25枚目落しのスパット18枚目付近を通していましたが、あっという間に厚く入りだしたので、まもなく28枚落としのスパット20枚目付近を通すことになりました。

205,202,150,183,171,219
アベ188.3

このところ、インサイドからしっかり投げることが少なかったので、リリースが安定しませんで、よく割れました。
さらに、外が遅いことで、10番残りがピン手前でボールが逃げていくというミスを連発してしまいました(1/7)。
10番カバーには苦手意識が一切ないので、よし!と思ったボールが逃げていったのにはがっかりしました。
イージーミスがなければ200アベはいけたはずなので・・・

まだまだ甘いな~。

|

« 5月のまとめ #bowlingJP | トップページ | 外出ついでにボウリング練習 #bowlingJP »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月のまとめ #bowlingJP | トップページ | 外出ついでにボウリング練習 #bowlingJP »