« B-1グランプリの結果 #bowlingJP | トップページ | アプローチに苦しむの巻 #bowlingJP »

練習してきたー #bowlingJP

今週木曜日のスタッフチャレンジに出たいので、5日ぶりに練習してきました。
今回は、楽市ボウルで、8Gパック1200円+1G無料券での練習です。

持参ボールは、蜂さん1号(BUZZ)と2号(STING)でしたが、結局2号だけしか使いませんでした。
まず、スコアを入れずに10数分間のウォーミングアップをしますが、ここではラインは探りませんでした。

そして、スコアを入れての結果です。3G毎に休憩を入れたので、シリーズ風に書きます。

第1シリーズ:146,180,184の510、アベ170
投げてるときの投球リズムに違和感がありしっかり投げられず、さらにタイトなラインを使いすぎてました。
10枚目から外はほぼドライなので、出しすぎるとあっという間に捕まって、ロールアウトしてしまいます。

第2シリーズ:236,254,181の671、アベ224
リズムを取り戻して、アジャストもできて、しっかり投げれました。
ただ、メンテ直前のレーンだけに、オイル変化が早い。
6G目はちょっとだらけてた。

第3シリーズ:223,233
試したいことがあったので、最後のシリーズは2ゲームで止めました。

トータル1637、アベ204.63
もう少し投げに行く回数を増やさないとダメですね~。それと、もっとしっかり投げないと。
それと、頭からストライクが6連発で止まっちゃうことが多かったのだけど、どうも6発続くと守りに入った投球になる傾向があることも分かった。
しっかり丁寧に投げていたのが、丁寧に投げるにシフトしちゃってました。

|

« B-1グランプリの結果 #bowlingJP | トップページ | アプローチに苦しむの巻 #bowlingJP »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« B-1グランプリの結果 #bowlingJP | トップページ | アプローチに苦しむの巻 #bowlingJP »