« 連休にすることもなく #bowlingJP | トップページ | さて、練習。 #bowlingJP »

昨日、ふらりと練習 #bowlingJP

昨日のことですが、銀行に行くついでにふらりとユーズボウルで練習してきました。
10Gパックで、1ゲーム目は準備運動に当てて、以降でスコアだしをしていたのですが、途中ふっと思い立って動画撮影を1ゲームを挟んだり、後半スコア的にClub-B1の814チャレンジにちょうどよさそうなスコアが出始めたので、2ゲームだけスコア調整をしました。

この日のレーンは、先伸びしているものの、手前の外にオイルがあったので、アウトサイドから投げることができました。ボールは蜂さん1号のみです。

※準備練習ゲームは省略
8/XXX9/X9-XXXX9 236
X72⑧1X8/XX9/X9/X 186
X8/XX9/9/⑤29/X8/9 189
※撮影ゲームは省略
9/X9-8/X⑦2XXXXX9 215
XX⑧1X8/8/XX9/XX9 212
ここから2ゲームは814チャレのためにスコア調整
※わざとピンを残すようにして206
※9フレ1投目で2~3ピン倒してスペアすればよかったのにミスして150

9/9/XXX9/9/X9/8/X 215
ちゃんとスコアを出した分のトータルは、1253、アベ208.83。

キャリーダウンしているオイルは、変化が早いですね。
そこに、手前からオイルを運ぶから、伸びたと思ったら急に切れてきます、当然ですが。

ということで、動画です。

|

« 連休にすることもなく #bowlingJP | トップページ | さて、練習。 #bowlingJP »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休にすることもなく #bowlingJP | トップページ | さて、練習。 #bowlingJP »