« オイルに助けられています。 #bowlingJP | トップページ | 6月のまとめ #bowlingJP »

6月最後の練習 #bowlingJP

6月一杯までの1ゲーム券があったので、夕方前にちょいと練習してきました。
行ったのは久しぶりに楽市ボウル。
5Gパック1000円なり+1Gの6ゲーム投げました。

申し込み時にレンコン図を確認すると、47ftと超ロングオイルなのですが、7枚目でバッサリと切ってありました。
ただ、メンテは夕方なので、どのくらい変わっているかは投げてみないと分かりません。
Photo_2

まずは、スコアを入れずに10分間だけ、準備運動とレンコン確認をしてみると、10枚目で跳ね返されました。
さらに、47ftどころか、35ftくらいにしか感じないほどに、オイルが薄くなっていました。
ということで、偶数レーンのほうが若干オイルが多めに残ってますが、どちらも大体29枚目落としのスパット19枚目辺りで投げ始めました。先発は蜂さん1号(the BUZZ)。

9/X9/9/7/XXXX72 211
XX9/XXXXXX9- 246
X9-7/XX9/9/7/8/9/X 190

ここまでで、最初キャリーダウンで、28枚目落としのスパット18.5枚目にアジャストしましたが、最後は30枚目落としのスパット20枚目にアジャストしています。
また、これだけ切れていると、10番カバーも一苦労で、ちょっと気を抜いた時はピンの左側をボールがすり抜けていきました。
次に、RAIDにボールを変えて投げてみました。

8/X5/X9/9/⑦29/62XXX 179

オイルが少なすぎて、ちょっと内ミスすると裏まで吹っ飛んじゃいますし、外ミスするとロールアウトしちゃいます。
再び、蜂さん1号に戻して見ました。

⑧1XXX8/9-X819/XX7 190
9-X6/X⑦18/9/7/639/X 156

ますますラインが枯れていき、31枚目落としのスパット21枚目にアジャストしましたが、立ち位置でボールリターンが足に当たって直立できず、投げにくいのなんのって。
そんな感じで、最後は集中力が無くして、イージーミスを多発してしまいました。反省です。

トータル1172.アベレージ195.3

危うく月間アベ200を切るところだった(;・∀・)
(6月のまとめは明日UPします)

|

« オイルに助けられています。 #bowlingJP | トップページ | 6月のまとめ #bowlingJP »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オイルに助けられています。 #bowlingJP | トップページ | 6月のまとめ #bowlingJP »