« 左足股関節がなかなか治らない #bowlingJP | トップページ | 整形外科に行った。 »

ちょっと試しで投げに行ってみた。 #bowlingJP

股関節の筋肉を傷めて、2週間。
投げたくても投げられない状態でしたが、シャドウボウリングは問題なく出来るので、ちょっと試してみようと思い、昼過ぎにユーズボウルへ行ってきました。

トコトコ助走からアップしながら投げ始めましたが、やはり鈍い痛みは出ますね。
問題のシューズは左足のヒールパーツをDexterから強引に移植したので、変にひっかっかつことなく投げられます。

369/X727/XXXXXXX 227
9/X9/X9/XX8/XX9/ 217
X⑦28/XX639/X7/XX7 189
X9/628/6/X⑦-⑧1XXXX 173
9-9-X9/XX⑧19/⑦29/7 157

トータル963 アベ192.6

ボールを走らせれば、少しなら外ミスが許されるレーンで、2G目までは何とかしっかりボールを走らせることが出来ましたが、それ以降は股関節の痛みが気になり、内ミスが多発し、スプリットや3-6-10絡み残りピンが増えました。
さらに、レベレージ姿勢をしっかり保てないため、腕投げ気味になり、ボールを走らせられなくなりました。

投げ終わって、随分時間が経ちますが、少し股関節の筋肉の痛みが戻ったかな?という感じです。
鍼を剥がしているからかも知れませんが。
これから鍼を貼って様子を見ます。

でも、またしばらくは、ボウリングはおあずけです。

|

« 左足股関節がなかなか治らない #bowlingJP | トップページ | 整形外科に行った。 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

無理は禁物ですが、ジッとしていられない気持ちも分かります。
様子を見ながらリハビリ程度にホドホドにね!

投稿: なるパパ | 2010.08.21 09:08

>なるパパさん
今日は太ももに筋肉痛が出ました。
左足がパンパンです(>_<)

投稿: りりー | 2010.08.21 15:20

ボールを持っての動作は、
予想以上に負担がかかるみたいですね…。

ヒールパーツは問題ないようですし、
もうしばらくの辛抱ですね(汗

投稿: 寡丹生 | 2010.08.22 00:21

>寡丹生さん
辛抱辛抱(>_<)

投稿: りりー | 2010.08.22 09:43

痛みを我慢するのも大変だけど、投げるのを我慢するのも辛いですね。

投稿: ラウンジ | 2010.08.25 08:18

>ラウンジさん
痛みは慣れてくると痛みを感じなくなりますが、ボウリングは投げてないとますます投げたくなりますw

投稿: りりー | 2010.08.26 02:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 左足股関節がなかなか治らない #bowlingJP | トップページ | 整形外科に行った。 »