« さて、練習。 #bowlingJP | トップページ | 7月のまとめ #bowlingJP »

金曜日の練習 #bowlingJP

今更ですが、金曜日にスポガで練習してきました。
ボールは蜂さん1号。
で、前の記事で、シューズの蹴り足のラバーが擦れて滑るようになったので、ちょっと修理して使ってみました。

最初のゲームは準備運動に当てて、2G目からスコアを出してみました。

9-X7272XXX8-⑥-XX9 165
XXX⑥3X9/9/8/XXXX 221
9/9/9/XXX62X9-8/6 184
7/9/9/XX9/XX7/9- 202
729/XX9/XXX9-X9/ 205
XX8/8/9/X9/X8/XXX 215

トータル1192、アベ198.7

しかし、1G目は外ミスばかりして、ノースペアという酷い結果でした。
この日のレーンコンディションは、幅を取らなくていいレンコンだったにも関わらず、アプローチで普通に膨らませるラインの体の向きで立っていたのが原因です。

実は、もう1G投げているんですが、途中で修理したラバー部分が、やはり破損してしまったので、スコア出しは早々にやめました。
さすがに、もうDEXTERは諦めます。
これからは、ABSに貰ってストックしていたS-1200に変えますので、すこし足に馴染ませないといけません。

|

« さて、練習。 #bowlingJP | トップページ | 7月のまとめ #bowlingJP »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて、練習。 #bowlingJP | トップページ | 7月のまとめ #bowlingJP »