« 金曜日の練習 #bowlingJP | トップページ | 股関節を痛めた(>_<) #bowlingJP »

7月のまとめ #bowlingJP

今月も、1つだけ昼間の大会に出てきました。
また、ギリギリ月間アベを200キープできました。
と言うことで、今月のまとめ。

▼トータル
 総ゲーム数:62(先月比+7)
 アベレージ:200.1(先月比-0.2)

▼センター別
■ユーズボウル久留米
 ゲーム数:34(先月比ー1)
 アベレージ:200(先月比-2)
 H/G:258
■楽市ボウル
 ゲーム数:14(先月比+2)
 アベレージ:201(先月比+9)
 H/G:254
■スポガ久留米
 大会ゲーム数:3(先月比±0)
 大会アベレージ:198(先月比+18)
 他ゲーム数:11
 アベレージ:201(先月比-18)
 H/G:236

▼総評
総じて、ロースコアが多すぎて足を引っ張っています。
かと言って、ビッグゲームも少ないので、ロースコアを救ってくれません。

・ユーズボウルは、安く多く投げられるので、中だるみがよくないですね。
・楽市ボウルは、妙に安定してしまいました。
・スポガは、昼間の大会は、アプローチが変だったのに翻弄されてしまいました。

シューズの蹴り足のラバーが擦れて滑るようになっていたのですが、だましだまし使ってきたものの、さすがにしっかり蹴れなくなってきましたので、8月からシューズを交換します。
また、ときどき腕投げになるので、もっと投げ込んで全身でなげるようにしないといけません。

|

« 金曜日の練習 #bowlingJP | トップページ | 股関節を痛めた(>_<) #bowlingJP »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

シューズの故障やおかしなアプローチなど、
不慮の事態が多かったように見受けられますが、
その中でどのセンターもアベ200アップはナイスです!

前の記事を見まして、シューズをABS社のものに
変えるとのことですが、ABS社のスライドパーツは
表の劣化が思った以上に早いです…。

デクスター社のものを流用できるのであれば、
流用するのが吉ですよ^^

投稿: 寡丹生 | 2010.08.01 17:41

>寡丹生さん
ABSシューズの情報、ありがとうございます。
スライドパーツは元々4分割して場所ごとに違うパーツを使っているので、DEXTERのものも流用できるんですよ。

投稿: りりー | 2010.08.02 03:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜日の練習 #bowlingJP | トップページ | 股関節を痛めた(>_<) #bowlingJP »