« 整形外科に行った。 | トップページ | 約3週間ぶりのボウリング #bowlingJP »

8月のまとめ

8月のまとめを書きたいところですが、ニューシューズにしたら、左足のヒールパーツが激しく引っかかり、左足股関節から太腿に掛けて故障してしまい、スコアどころか、投げるのもできない状態になっています。

そんな中で、シューズを変えたときに無理して投げて出したスコアと、幾分痛みが引いてきたときにニューシューズのヒールパーツを前のシューズのものを装着して試し投げの2回しかボウリングしていないので、そのときのスコアだけ纏めておきます。

▼トータル
 総ゲーム数:10(先月比-52)
 アベレージ:194.9(先月比-6.8)

▼センター別
■ユーズボウル久留米
 ゲーム数:5(先月比ー29)
 アベレージ:192.6(先月比-7.4)
 H/G:227
■楽市ボウル
 ゲーム数:5(先月比-9)
 アベレージ:197.2201(先月比ー3.8)
 H/G:222
■スポガ久留米
 大会ゲーム数:0(先月比-3)

▼総評
スコアが酷いのは、故障してレベレージがぶれまくりで投げてるわけですから、仕方がないです。
股関節は大丈夫なのですが、外側大腿皮神経痛の痛みがなかなか消えません。
特に、午前中は体を動かすのが痛いくらいで、1時間くらい立ちっぱなしだったり、軽作業するだけで、左足太腿の前面と側面が熱を持ったような感じになります。
実際に熱は感じないので、炎症を起こして痺れているんでしょうね。
それで動けなくなることはないので、普段の生活に支障はないのが唯一の救いです。
この動いたときの熱感が消えれば完治なのでしょうけど、いつになるやら。

|

« 整形外科に行った。 | トップページ | 約3週間ぶりのボウリング #bowlingJP »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

シューズの交換でここまで悪い方向へ向かうとは、
とんだ災難ですよね…。
一日も早い復調を祈っております(-人-)

投稿: 寡丹生 | 2010.09.04 22:07

>寡丹生さん
今後のシューズ交換も不安になります。
やっぱりDEXTERが一番合うのかも。

投稿: りりー | 2010.09.05 01:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 整形外科に行った。 | トップページ | 約3週間ぶりのボウリング #bowlingJP »