« やっぱりボウリングは難しいね。 #bowlingJP | トップページ | 日曜練習 #bowlingJP »

9月のまとめ #bowlingJP

9月のまとめですが、先月と同じく、左足の故障があって、殆ど投げてません。
痛みは下旬には問題なくなりましたので、投げることはできるのですが、某資格試験が10月にあるので、勉強のため、大会だけでなく、練習も極力自粛しています。
そんな状態でのまとめです。

▼トータル
 総ゲーム数:22(先月比+12)
 アベレージ:206.6(先月比+11.7)

▼センター別
■ユーズボウル久留米
 ゲーム数:16(先月比+11)
 アベレージ:196(先月比+4)
 H/G:243
■楽市ボウル
 ゲーム数:6(先月比+1)
 アベレージ:234(先月比+37)
 H/G:269
■スポガ久留米
 大会ゲーム数:0(先月比±0)

▼総評
しっかり踏み込めるようになったのが大きいですね。
ユーズボウルのスコアが伸びてないのは、新しいレンコンに合うボールを使わなかったためと、諸事情で殆ど休まずに投げ続けた日があったためです。
原因がはっきりしているので、気にしてません。
でも、やはりしっかり踏み込めると、ピンも良く飛びますね。
某国家試験が終わったら、3ヶ月前くらいのゲーム数に戻るんじゃないかと思います。

|

« やっぱりボウリングは難しいね。 #bowlingJP | トップページ | 日曜練習 #bowlingJP »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

怪我が良くなって復活ですね^^

某資格試験って、IT系の10月中旬にあるやつですか?
でもあれは国家試験じゃないですかね^^;

あの試験は、私は最近毎年受けてましたが、
申し込み時期に仕事が厳しくて、
今後どうなるか分からない状況だったので、
今年はやめることにしました(汗

試験勉強頑張ってくださいね!

投稿: 寡丹生 | 2010.10.03 22:54

>寡丹生さん
資格試験は国家資格ですけど、IT系じゃないですよ。

投稿: りりー | 2010.10.04 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりボウリングは難しいね。 #bowlingJP | トップページ | 日曜練習 #bowlingJP »