« 初投げしてきた。 #bowlingJP | トップページ | 2日連続のボウリング #bowlingJP »

ラウンドワン×ルパン三世 #bowlingJP

来店2回でもらえるブランケットとバースデープレゼントを貰うために、ラウンドワン佐賀店へ行ってきました。
ちょうどブランケットが欲しいな~と思っていたところでしたし。
レンコンは荒れていることは想定していましたが、まぁ、酷いもんでしたw
ちなみに、両隣は一般客。同時投球もやりそうな雰囲気だったので、タイミングを図りながらの投球です。

とりあえず、準備運動がてらレンコンを眺めてみると、膨らましてみても絞ってみても、つーっと滑って行ったかと思うと、裏まで曲がるところもあったり、そして中は短く厚めにオイルが入っているという酷いコンディションでした。
下手するとガターにいっちゃいます。
で、中は安定しないので、酷いキャリーダウンが起きている10枚より外を絞って攻めつつ、オイルを削ってラインを作ることに。
ここまでに2ゲームも費やしてしまいました。

と言うことで、スコアを出しに行ってみました。
XXXG9X⑧1XX9/9- 183 6フレはチョイ厚めで4-9、10フレは4番をふざけてミス。
X9-X9/72XXXX9- 191 2フレ8番、5フレ1-2-8、10フレ10番。ふざけてしまってミスばかり。
X7/XXXXX639/9/X 223 8フレは左バゲット。やっとオイルが削れてラインができたが変化早い。
⑥3XX⑧-XX9/9-X8/9 179 4フレ門松、8フレ8番タップ。微妙な変化が出てどうしようもなかった。
トータル776、アベ194。

しかし、幅のないコンディションだったな~。
それと、回りが周りだったので、なかなか集中もできず・・・

|

« 初投げしてきた。 #bowlingJP | トップページ | 2日連続のボウリング #bowlingJP »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初投げしてきた。 #bowlingJP | トップページ | 2日連続のボウリング #bowlingJP »