« スポガ月例会2月度 #bowlingJP | トップページ | 金曜と土曜 »

いのちのたび博物館と200UPチャレンジinラウンドワン小倉店 #bowlingJP

今日は、母を田川市まで送り届けないといけないので、その足で北九州市立いのちのたび博物館で行われている「古代メキシコ・オルメカ文明展」と、ラウンドワン小倉店に行ってきました。

「古代メキシコ・オルメカ文明展」は日本初公開の高さ1.8m重さ4.1tの巨石人頭像(実物)などが展示されていました。常設展も一緒に見てきましたよ。

続いて、200UPチャレンジで、ラウンドワン小倉店に行ってきました。北九州市で2軒目です。
ただ、今回は諸般の事情でシューズのみ持参。

1ゲームの準備運動後から、200UPチャレンジですが、ハウスボールなので、結果はさらっと書きますが、
195,220,207で、早々に200UPチャレンジクリアでした。
6Gパックでしたが、母を迎えに行く時間が迫っていたので、残り2Gは急いで投げて、ゲーム数を消費するだけでした。

全体的にオイルが薄く、奥はキレていたので、ハウスボールでしたが、7~8枚落としのスパット5~6枚通しのラインを行ったり来たりするだけで、ちょうど良かったです。

改造フォームを見直して更に改造したフォームです。

|

« スポガ月例会2月度 #bowlingJP | トップページ | 金曜と土曜 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

さらっと200アップチャレンジを達成されていて、流石です!
おめでとうございます!!

フォームは、以前(1月23日)よりも、
体幹がしっかりしていていい感じですね^^

投稿: 寡丹生 | 2011.02.21 00:46

ハウスボールで195 220 207はさすがです。
改造フォーム力強いボールですね。 

投稿: ラウンジ | 2011.02.21 17:31

>寡丹生さん
ありがとうございます。
アプローチスピードを上げて、バランスが狂わないようにしないといけませんからね。

投稿: りりー | 2011.02.22 21:31

>ラウンジさん
ありがとうございます。
楽に強いボールが投げられます。

投稿: りりー | 2011.02.22 21:33

おおおっ!!
1.5ハンドぐらいな雰囲気ですね(笑)。
スピード上がったんだろうなぁ…それだけスピードあればスパット12枚ぐらいも使えそうですよね(o ̄∇ ̄)/

投稿: ねこ460 | 2011.02.27 13:47

>ねこさん
1.5ハンドww
スパット12枚だと、外ミスすれば10番取るのにちょうど良いかも。

投稿: りりー | 2011.02.28 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポガ月例会2月度 #bowlingJP | トップページ | 金曜と土曜 »