« 2月初投げだったけど。 | トップページ | スポガ月例会2月度 #bowlingJP »

片井文乃プロチャレンジ@博多スターレーン

博多スターレーンに、Pリーガーの片井プロチャレンジに参戦してきました。
そして、シークレットゲストで、同じくPリーガーの小泉奈津美選手も参加してました。
まぁ、現状では、結果より参戦するだけなんですけどね。

で、実は、TwitterフォロワーのWhite_tomatoさんご夫婦も参戦との事で、蓋を開けてみると同ボックスw
旦那さんにはTwitterでの知り合いと言うのはヒミツなので、最初は少し様子を見ながら話していましたが、ボックスの雰囲気がすごく楽しくて、いつの間にか旦那さんとも和気藹々で話してました。

さて、結果ですが、186,170,141,180と見事なロースコアの連続です。
1G目なんて、G/が2回も出現w 3G目はスプリット3つに3-6-9-10の3残りを2回w

まぁ、チャレンジ前に何かの大会があったようで、今までの博多SLのコンディションとは違い、中のオイルはそのまま奥に、手前のオイルは放射状にガターに向かって伸びてて、投げながら何だかな~と思ってました。
それでも、オイル変化は素直だったんですけどね。
持参ボールが蜂さん1号2号のセットで、奥の動きがちょっと物足りなく、失敗だったかも。

そんな感じで、5人打ち(右は4人)で、オイル変化も早く、同じラインが1ゲームと持ちませんでした。

と、言い訳しておきますw
しかし、141はいくらなんでもいかんよな~。

67人?参加で51位?でしたが、抽選賞で石鹸セット(2000円相当)が当たりました(・∀・)ノ
本当はボールが欲しかったけどw

プロと小泉選手のスコアははっきり覚えていませんが、860台と840台だったかな?(どちらがどっちか忘れた)
勝利者賞(二人の平均に対して)は3人でしたね。
優勝者は940台?で、2位が880台でした。
以前のように投球リズムが安定していれば、2位に近いスコアは出せたと思いますけどね・・・
(言うだけなら何とでも言えますw)

Photo
片井P

Photo_2
小泉選手(今後のPリーグ参戦は未定だそうな。)

|

« 2月初投げだったけど。 | トップページ | スポガ月例会2月度 #bowlingJP »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

納得いかない結果だったようですが、くじの強さは健在ですね。(笑)

投稿: ラウンジ | 2011.02.17 08:16

>ラウンジさん
基本的に、くじ運、ないんですけど(^_^;)

投稿: りりー | 2011.02.17 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月初投げだったけど。 | トップページ | スポガ月例会2月度 #bowlingJP »