« 1月のまとめ | トップページ | 片井文乃プロチャレンジ@博多スターレーン »

2月初投げだったけど。

先週後半に風邪を引いて、ずっとぐずっていましたが、少し回復したので、投げてきました。
と言っても、まだ快気してませんが・・・

投球リズムを変えている中での12日ぶり、テフロンにしないといけないくらいに重いアプローチ、深爪で悲惨な中指という状況なので、当然スコアになるはずもなく・・・

1ゲームの準備運動をすると、中指に激痛が走ったので、中指を使わず、ほぼ薬指だけで投げることになれるために、準備運動をもう1ゲーム追加。
それからのスコアは、215,182,157,182,167,196,133,196
133のゲームは4フレから急スプリット禍に嵌ってしまい、微調整してもスプリット、15枚近く移動してもスプリットで、気が付けば6連続。いっそのことオールウェイしてやろうと思い、10フレはスプリット狙いをしたらストライクって・・・そのうち4-6-7が4回もでました。

まぁ、アプローチが酷かったので、レンコンは言わずもがなです。
30~35ft付近に砂漠が散在してて、ちょっとでもスピードを落とそうものなら、簡単に捕まってしまいました。

今度の日曜、片井文乃Pチャレンジに参戦するんですが、この状態じゃ末席争いになりそうですw

|

« 1月のまとめ | トップページ | 片井文乃プロチャレンジ@博多スターレーン »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月のまとめ | トップページ | 片井文乃プロチャレンジ@博多スターレーン »