« 金曜と土曜 | トップページ | 2月のまとめ »

2月度プロチャレ

昨日は、ユーズボウル久留米の月例の松下プロチャレンジマッチでした。

とその前に、日曜日の午後、することがなくて暇だったので、ユーズボールで10Gパックで練習してます。
1Gの準備運動後、蜂さん2号で220,172,180、シフトSLTで160,199,196、蜂さん1号で200,221,221。
レンコンは、びろんびろんに伸びたコンディションでしたが、それ以前に、アプローチはオイルでベトベト、ボウラーズベンチの床は水滴やらアイスクリームが溶けたのやらで酷い状態でした。
すぐに掃除してもらいましたが、完全な掃除ではないため、途中何度か躓いてますし、ゲーム後にシューズの裏を見ると真っ黒になってました。

さて、夜、プロチャレです。
まず結果ですが、3位+プロ打倒賞でした。賞品は1500円分のセンター金券と、打倒賞のリトルスパイクという保冷ペットボトルみたいなものを頂きました。(なんかあんまり嬉しくないけどw)

蜂さん1号を投入して、10枚目辺り落しのスパット7枚目辺りのラインからスタート。
終わったときは、13枚目辺り落しのスパット10枚目辺りのラインになってました。

9-9/XXXX8-9/9/XXX 212
XXX9-9-XXX9/XX9 224
X9/9-XX8/9-9/XXXX 204
9/XX9/XX8/XXX9/ 236
トータル876。アベ219。

結果の割には反省点ばかりです。
全部で6オープンだったわけですが、内訳は10番ミス4回、6-10と4番を各1回ずつ。
10番への苦手意識は元々皆無なんですが、フォームを変えたことによりスピードが上がって、今までのアングルだとガターへ向かってしまいます。アングルを見直さないといけないです。
6つのオープンを半減できていれば、実は優勝できていました。勿体無いことをしました。

|

« 金曜と土曜 | トップページ | 2月のまとめ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

優勝は逃したもののストライクが繋がってナイスゲーム連発ですね。

投稿: ラウンジ | 2011.03.03 17:01

>ラウンジさん
結果的には、自滅パターンです(>_<)

投稿: りりー | 2011.03.04 02:07

スペアの大切さは、いつも痛感しております。
リリーさんのように連発力があると挽回できますが、
単発だと凡打で終了です。

投稿: なるパパ | 2011.03.05 11:43

>なるパパさん
連発したのはレーンが良かっただけですよ。

投稿: りりー | 2011.03.06 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜と土曜 | トップページ | 2月のまとめ »