« 2月のまとめ | トップページ | 復興支援チャリティボウリング大会への提案 »

パーフェクトチャレンジ参戦 #bowlingJP

日田アストロボウルで3月から開催している、パーフェクトチャレンジに参戦してきました。
簡単に書けば、4ゲームのハイフレームでパーフェクトを目指すフリータイムコンペです。
詳しくは→こちら

練習ゲームはないので、1G目の前半でレーン読みをして、後半からストライク狙いを始めました。

G78/⑦-62XXXX8/XX9 196
X⑦2XG/XXXXXXX9 247
XXXXXXX9/X⑦2 247
9/XXX9-X9/X636/7 192

トータル882、アベ220

ハイフレームの結果は・・・
XXXXXXXXXX9 299

となりましたが、これに抽選ハンデがついて、300オーバー賞となりました。
てか、抽選ハンデが30も付いたんですけどねw

レンコンは、キャリーダウンもあり、結構早くて(42ft)、6枚落としのスパット5枚通しからスタート。
最初はキャリーダウンで5枚落としスパット4枚通しにアジャストしたものの、次第に遅くなり、最後は7枚落としスパット6枚通しになりました。
比較的変化がわかりやすかったですね。

で、賞品は、「いいちこ 日田全麹」(定価1050円)でした。
Image003
ゲーム代2000円+エントリー200円だったから、いい回収率ですねw
まぁ、お酒は呑まないから、お世話になっている仕事のお得意さんにプレゼントする予定です。

|

« 2月のまとめ | トップページ | 復興支援チャリティボウリング大会への提案 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

300オーバーおめでとうございます。
アベ220も見事です。
いいちこ、美味しそうですね。

投稿: ラウンジ | 2011.03.07 16:51

>ラウンジさん
ありがとうございます。
3G目終了時点でラスト1投だけになったので、最後のゲームは気が抜けてしまいましたけどねw

投稿: りりー | 2011.03.08 21:57

 ご無沙汰しております。ウエポンです。

 コメント頂きありがとうございました。
「2穴ボール」の事に関してはウエポン自身
非常に興味のある項目だったので、これから
注意深く見守っていきたいと思います。

 またコメント頂けると幸いです。

投稿: ウエポン | 2011.03.17 00:30

>ウエポンさん
やはり気になりますよね。

投稿: りりー | 2011.03.17 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月のまとめ | トップページ | 復興支援チャリティボウリング大会への提案 »