« 復興支援チャリティボウリング大会への提案 | トップページ | スポガ月例会 #bowlingJP »

【転載】募金のご協力お願い致します☆

以下は、転載です。よろしくお願いします。

------------------------------------------------------------------}

《転載希望》

自分に出来ることは何かと考えていた時、アスリート為末大さんに賛同して、微力ながら私も協力させて頂くことと致しました。


被災者・被災動物へ

一刻も早い復興への支援が出来ればと思い、募金活動での協力を行いたいと思います。

http://justgiving.jp/c/4758


アップこちらのページからよろしくお願い致します。(PCのみ)


クレジットカード決済

1口500円からです。

皆様も大変な時期であると思いますので、金額は無理なさらず1コインでも結構です。

被災者・被災動物への復興支援


沢山の方々に協力して頂ければ幸いです。



TEAM JAPAN

♯被災者、被災動物への救済支援

を立ち上げました。

目標金額達成を目指す参加型募金活動ですので、ひとりでも多くの方に協力していただけましたら幸いです。


もちろん、他の方に募金していただいても構いません☆


他のアスリート

ハードル   為末大選手

野球  藤井秀悟選手
ゴルフ   有村智恵選手

スピードスケート 及川佑選手

バドミントン  潮田玲子選手

総合格闘家  戸井田カツヤ選手

などが行っている募金活動です。


下記に詳しい募金活動が載っております。

ファンドレイジングサイト「Just Giving Japan」


http://justgiving.jp/



また支援先として災害時の緊急即応チーム「CIVIC FORCE(シビック フォース)」


http://civic-force.org/index.html


を選びました。



「Just Giving(ジャスト ギビング)」とは、2001年英国にて、2人の女性、Zarine KharasとAnne-Marie Hubyにより設立されました。サービス開始当初から数えて、世界でのべ1200万人が利用、980億円(7億ポンド)の寄付が集まっており、インターネット時代のファンドレイジング・ツールとして確固たる地位を築いています。(※数値は2010年10月時点)

JustGivingは、個人の想いが集まる、オンライン寄付のプラットフォームを提供し、寄付を通じた社会参加のきっかけづくりに貢献します。

あなたが何かにチャレンジすることで、支援したい団体のために寄付を集めるプラットフォームです。


「チームチャレンジ」とは、友人同士でチャレンジを始めたい時、「チーム」をつくることが出来ます。「チーム」を作成すると、「チームページ」ができます。そこでは友人のチャレンジを一覧で見ることが出来ます。また、チームメンバーの集めた金額の合計も集計されます。

チームメンバー数に上限は有りません。チームの支援先団体は、「チームリーダー」が選択した支援団体のみとなります。みなさんで力を合わせて、支援の輪を広げていきましょう。




「CIVIC FORCE(シビック フォース)」とは、国内外のあらゆる被災者のニーズに応えられるよう、被災者一人ひとりの視点を最大限重視し、企業・行政・地域とも連携し、かつてないスピードで質の高い支援を提供している公益財団法人です。




どうぞ宜しくお願い致します。

プロボウラー 中島美穂

----------------------------------------------------------------------------

以上。

|

« 復興支援チャリティボウリング大会への提案 | トップページ | スポガ月例会 #bowlingJP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!

投稿: たまこ | 2011.03.17 01:58

>たまこちゃん
どういたしまして(・∀・)b

投稿: りりー | 2011.03.17 12:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復興支援チャリティボウリング大会への提案 | トップページ | スポガ月例会 #bowlingJP »