« スポガ月例会4月度 #bowlingJP | トップページ | 4月のまとめ #bowlingJP »

松下プロチャレ #bowlingJP

日曜日はユーズボウルの松下プロチャレンジでした。

と、その前に、昼間に楽市ボウルで練習してきましたが、なんかスペアミスばかりしてました。
スペアボールのグリップがヘタってきてるので、リリース時の感触が変なのが一因かも。
それと、左右でのオイル変化が微妙で、各ゲームの後半に変化が現れてきました。

XXXXX7/629-9-9- 188
XXXXX9-9/X9-8/9 214
X7/X9/⑦/9/629/X9/9 179
XXXX⑧-X7/X9/X9- 213
トータル794、アベ198.5
投球ボールはRAID。

 

さて、プロチャレですが、練習ボールを投げてみると妙に早い。
いかにもオイル引き立てで、クリーニングが甘いという感じです。
先発は、少し入りが甘いと思いつつも、蜂さん1号にしましたが、これが失敗でした。

9/XX⑦/9/⑧-9/XX9- 189
 10フレ10番やっちゃいました・・・
XX9/9-X⑥3XX9/8/X 192
 6フレのスプリットを機に、ボールをRAIDにチェンジ。
6/⑦2X9/XXXX⑦2XXX 211
 RAIDは蜂さんより膨らますため、体軸に微妙な狂いが生じていたようです。
 スライド足が左に逃げて、レベレージ姿勢を取れませんでしたが、後半には修正。
XXXXXXX9/XX⑧/ 267
 頭から続きましたが、8フレで少し内ミスし4番残り。残念。

トータル859、アベ214.75
順位は5位でした。
289のセミパとか出てたので、5位だったのはラッキーかも。
賞品は3位までと10飛びなので、ないですw
ただ、プロは799だったので、勝利者賞のなんか変な水筒を頂きました。
あまり使いようのないものですが・・・

今年から参戦しているプロチャレですが、24位→3位→4位→5位と順調に順位を下げていますw
優勝するには、900upは必須ですね。

|

« スポガ月例会4月度 #bowlingJP | トップページ | 4月のまとめ #bowlingJP »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

3ゲーム10フレからの10連発で一気にプラスにされるところは見事です。
5位に賞品ないんですか。
辛いですね。


投稿: ラウンジ | 2011.04.26 07:40

>ラウンジさん
4位5位は勝利者賞次第だと思います。
前に11人の勝利者賞が出たときは10位飛び賞はなかったので。
まぁ、抽選でボール1個が必ず出るので、仕方がないと思いますね。

投稿: りりー | 2011.04.26 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポガ月例会4月度 #bowlingJP | トップページ | 4月のまとめ #bowlingJP »