« 松下プロチャレンジン参戦 #bowlingJP | トップページ | 初のセンター@メテオライトボウル鳥栖 #bowlingJP »

3月のまとめ #bowlingJP

3月のまとめです。
が、仕事が忙しくあまり投げられていません。
そのため、方向変換したフォームを体がなかなか覚えてくれず、思い出すのに何ゲームか掛かってしまいます。

■日田アストロボウル
フリータイムの大会 882/4G(アベ220.5)
フリータイムハイフレームにチャレンジしてみました299でした。

■ユーズボウル久留米
練習 1043/5G(アベ208.6) 
プロチャレ 848/4G(アベ212) ※4位。プロ打倒。

■スポガ久留米
月例会 839/4G(アベ209.7) ※4位。ハンデ4も付いてたw

●トータル 4051/19G(アベ213.2)
ゲーム数が少ないからこのアベです。なので、鵜呑みにはできないです。
それでも、210を越えたのは始めてなので、嬉しいですね。
投球フォームの方針変更は上々ですね。ただ、投げ込んでないから、すぐに忘れてしまいます。
忘れていると、アプローチスピードを上げ気味になるし、手遅れを忘れるしで、リリースが不安定になります。
もっと投げ込まないと。

|

« 松下プロチャレンジン参戦 #bowlingJP | トップページ | 初のセンター@メテオライトボウル鳥栖 #bowlingJP »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松下プロチャレンジン参戦 #bowlingJP | トップページ | 初のセンター@メテオライトボウル鳥栖 #bowlingJP »