« 松下プロチャレ #bowlingJP | トップページ | 麗チャレを想定しての練習 #bowlingJP »

4月のまとめ #bowlingJP

4月のまとめです。
相変わらず、ボウリング練習できていません。
ほぼ週1ボウラーです。

■メテオライトボウル鳥栖
練習 1048/5G(アベ209.6)
初のセンターだったので200upチャレンジでした。2G目で達成です。

■ニチユーボウル
練習 851/4G(アベ212.75)
2度目のセンターで、前回200upチャレンジ失敗していたので、3G目でリベンジできました。

■ユーズボウル久留米
練習 1006/5G(アベ201.2) 
プロチャレ 859/4G(アベ214.75) ※5位。プロ打倒。

■スポガ久留米
月例会 860/4G(アベ215) ※2位。やっとハンデなしになった。

■楽市ボウル
練習 794/4G(アベ198.5)
スペアミスしまくった。

●トータル 5418/26G(アベ208.38)
投球フォームはだいぶん馴染んできました。
210アベを切りました。この原因の一つはスペアミスです。
そろそろこのフォームで違和感を感じないスペアアングルを模索しないといけないですね。
特に3-6-10方向。
でも、練習より、大会のほうがスコアが良いと言うのは、練習では集中力が低いってことでしょうね。
それはそれでいいんだけど。

最近の投球動画。

フォームが乱れていないとストライクになるよね。

|

« 松下プロチャレ #bowlingJP | トップページ | 麗チャレを想定しての練習 #bowlingJP »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松下プロチャレ #bowlingJP | トップページ | 麗チャレを想定しての練習 #bowlingJP »