« 麗チャレを想定しての練習 #bowlingJP | トップページ | 姫路麗プロチャレンジ #bowlingJP »

直前練習のはずが・・・ #bowlingJP

明日は麗Pチャレンジ@博多SLなんですが、前日と言うことで練習してきました。
しかし・・・

楽市ボウルはGW中もモーニング投げ放題をしているので、それを利用。
10:00~12:00まで900円です。

まず30分間フリー投球をしましたが、何とも取り留めのないレンコンというか・・・
持参したボールが蜂さん1号2号でしたが、どちらを使っても、奥の切れが甘いんです。
GW中なので、昨夕のメンテ後に相当投げられていることは想像できますが、レーンの中ほどがオイルが薄く、奥はまだらに伸びてるような感じです。

そして、スコアを入れて、なんとなくですが、1ゲームごとに1号と2号を替えながら投げてみました。

212 2号。//Xを繰り返す。ノーミス。
190 1号。1ミス1スプリット。4thオールウェイ。
171 2号。頭から3-6-10を連続ミス。やっぱり苦手な残りピン。1スプリット。
217 1号。X9/のダッチマン状態から7フレで抜け出す。ノーミス。
160 2号。2ミス1スプリット。迷走。
199 1号。3-6-10ミスからスタートからターキーも、その後X続かず。
166 2号。ダブルスタートも疲れた。転がり落とすリリースが出来なくなりボールが突き抜ける。

トータル1315、アベ187.9

連続7ゲームを殆ど休みなく投げたためか、次第にリリースミスが増えてきてしまった。
それと、伸びて荒れたレンコンで幅が取れず、ストライクを続けられなかった。
まだまだ修行が足りません。
でも、RAIDだったらもっと食い込めたかも。

リリースを直そうと少し無理したから、手首の上の筋肉が痛いわさ。

|

« 麗チャレを想定しての練習 #bowlingJP | トップページ | 姫路麗プロチャレンジ #bowlingJP »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麗チャレを想定しての練習 #bowlingJP | トップページ | 姫路麗プロチャレンジ #bowlingJP »