« 姫路麗プロチャレンジ #bowlingJP | トップページ | 5月度月例会 #bowlingJP »

10日ぶりのボウリング #bowlingJP

14日と15日に、某資格試験の問題一部免除のための講習があって、15日の修了試験で合格しないと免除されないので、ボウリングを控えて勉強していました。
まぁ、右手首を痛めたというのも、ボウリングに行けなかった大きな理由のひとつですが。
それで、福岡市内まで連日出かけていたので、修了試験が終わったらボウリング場に行こうと思っていました。
手首も少しは痛みが引いたので。

さて、ボールもシューズも持ってきてないけど、どこに行こうかと考えました。
ラウンドワン天神店は行ったことがあるし、6Gも投げるのは無謀と思い、却下。
七隈ファミリーボウルはちょっと遠いような・・・
それで、今まで行ってない、パピオボウルに行くことにしました。3Gパックがあるので。

さて、3Gパックなので、最初のゲームは準備運動がてら、ハウスシューズでの感触に慣れる事と(踵は滑って、つま先でブレーキが掛かるから怖い)、大まかなラインの確認をして、残り2ゲームでスコアを出してみました。
初のセンターなので、200UPチャレンジです。

9/XXX9/719/6/XXXX 220
⑦28/XXX9/X9-XXXX 216

日曜の夕方だけに、オイルもいい具合に枯れてて、8枚まっすぐでも、そこから5枚目くらいまで外に出しても戻ってきてポケットに入るので、あとはスピードだけ注意して投げました。
たった3Gでしたが、やっぱり投げると気持ちがいいですね。
ただ、手首はまだ完調じゃなく、投げていると少し鈍い痛みがでます。
今度の木曜の月例会までに治るかなぁ?

|

« 姫路麗プロチャレンジ #bowlingJP | トップページ | 5月度月例会 #bowlingJP »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫路麗プロチャレンジ #bowlingJP | トップページ | 5月度月例会 #bowlingJP »