« 5月のまとめ #bowlingJP | トップページ | 馬場プロ合格記念&松下プロチャレンジ #bowlingJP »

日曜練習 #bowlingJP

ユーズボウルで練習してきました。
6月は、会員の10ゲームパックで、6~8ゲーム目のトータルスコアでのフリータイムコンペが行われてまして、5G目まではレーンを迷走して、6G目からスコアを出してみようと思っています。
まだ手首は不完全なので、しっかりテーピングして投げ始めました。

それにしても、なんとも酷いレンコンでした。
メンテが18時半頃からなので、昨晩メンテして彼是19時間くらい経過しているとは言え、手前は薄いながら5枚より中はオイルが残ってて、でもレーン中ほどの15枚より外はかなり薄くなっており、一方奥はビローンとオイルが伸びてます。
メインボールで10番が取れるくらいでしたから

そんなわけで、スピードアジャストでレーン中ほどのオイルの薄い部分を突き抜けさせたり捕まらせたり、内目から色々なアングルで投げてみたりと、スコアを考えずに、まさしく迷走をしてました。
でも、そこでうすうす感じていましたが、レーンのオイルが乾くのがすごく早いんですよ。

ということで、フリータイムコンペのために、そこからスコアを出してみましたが・・・
6G目 143 レーンの変わり目に嵌ってしまいましたorz 前半だけで3つ割れて1イージー。
7G目 196 3フレで立ち位置を内にアジャストしつつ、ラインは絞っていって、ダブル1つでスペアで繋ぐ。
8G目 266 5フレジャス9、10フレ2投目7本スペア。22~25枚落としのブレイクポイント15枚付近。
9G目 203 6フレでアプローチで躓いてから体のバランスが狂いだし、しっかり投げれなくなった。
10G目はバランスの狂いを修正するだけの投球にしました。
6~8Gはぎりぎりプラスでしたが、6G目があんまりなのでフリコンへの登録はやめました。


最後の投球で、プチガター越えしてみたw

|

« 5月のまとめ #bowlingJP | トップページ | 馬場プロ合格記念&松下プロチャレンジ #bowlingJP »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月のまとめ #bowlingJP | トップページ | 馬場プロ合格記念&松下プロチャレンジ #bowlingJP »