« 日曜練習&松下プロチャレンジ #bowlingJP | トップページ | 7月のまとめ #bowlingJP »

中谷優子P&吉田真由美Pチャレンジ参戦@スポガ久留米 #bowlingJP

昨日、スポガ久留米のリニューアル記念の中谷優子P&吉田真由美Pチャレンジ(夜の部)に参戦してきました。
3ゲーム

が、見事に自爆しちゃいましたw

昼の部の後はメンテしないだろうと、走って切れるRAIDと守護神蜂さん1号を持っていったんですが、レンコンはフレッシュでした。アチャ~(^_^;)

練習ボールではラインを掴めないまま、とりあえずRAIDを投入してみましたが、体が解れてないため、コントロールがバラバラ。
その上、手首が固定できずに抜けてボールの回転軸がバラバラのまま、割れまくって1ゲーム目が終了。
⑦2⑦2⑦29-X⑧1639/5/9/⑦ 124

ラインに乗ればストライクが出たので、ラインが悪いわけじゃないけど、やはり投球が安定しないまま2ゲーム目も終了。
さすがにヤバイと思って、10フレで手首にテーピングを施して固定しました。
XX8/727/9/7/639/8/X 173

守護神蜂さん1号にボールチェンジ。やっと投球が安定してきて、ラインも早々に見つかり回復しました。
手首のこととか、ボール選択とか、完全に自爆でした。
7/XX9/9/XXX7/9/9 223

トータル520
46人中33位でした。抽選にも当たらずでした・・・引きが弱い・・・
優勝者は680台、5位が600チョイだったので、レンコンは難しかったようです。
プロの二人のアベレージも600チョイかちょっとマイナスくらいだったので。(勝利者は5人でした)
ちなみに、始球式で吉田真由美プロが見事にガターをしてくれましたwww

それと、3ゲーム終了後、ボックス対抗で風船割りゲームを行いました。
スカッチ方式で各ボックス同時に投げて、ストライクかスペアがでると風船が膨らみ、それが5つになると風船が破裂するってルールですが、先着3チームにだけ賞品がでます。
私のボックスはリーチの掛かったままで終了でしたが、この僅かな時間でボックスが連帯感に包まれて、すごく盛り上がりました。プロチャレで自然に出た両手ハイタッチなんて初めての経験でした。
これは楽しいです!
(この日の昼の部の参考動画↓)

※この動画の中になるパパさんが映ってますよ。

大丈夫と思っていても、やっぱり体は正直ですね。
まだ手首はしっかりサポートしておかないといけません。

ということで、中谷Pの投球動画です。吉田Pは遠かったので、撮れてません。

Photo
左:吉田真由美P、右:中谷優子P

|

« 日曜練習&松下プロチャレンジ #bowlingJP | トップページ | 7月のまとめ #bowlingJP »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
徐々に調整して、最終ゲームでプラスはお見事ですね。

撮影されていることには、気づきませんでした。
バルーンゲームは、初めての経験でしたが、ホント盛り上がりました。

またの機会を楽しみにしています。

投稿: なるパパ | 2011.08.01 22:32

>なるパパさん
バルーンゲームは人気になりそうです。
今度は七ファミの大会にも出たいですね。

投稿: りりー | 2011.08.02 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜練習&松下プロチャレンジ #bowlingJP | トップページ | 7月のまとめ #bowlingJP »