« 7月月例会@スポガ久留米 #bowlingJP | トップページ | 中谷優子P&吉田真由美Pチャレンジ参戦@スポガ久留米 #bowlingJP »

日曜練習&松下プロチャレンジ #bowlingJP

昨日の記事です。

昼間、ユーズボウルで練習して、夜、ユーズボウルの松下プロチャレンジに参戦してきました。

まずは練習からですが、やっぱり膝が思わしくないですね。投げてるとちょっとぐらつくんです。
1Gの準備運動後からスコアを意識してみましたが、179,188,170,208,212,180。

昼過ぎのメンテ直前と言うこともあり、レンコンはオイルが全体的に薄目で、レーンの中間付近の外10枚はほぼ枯れかかってて、全体が時間と共にどんどん乾いていきました。3回同じラインに乗るともう使えません。

そこから2Gは、ほとんどアジャストせずに、膝の痛みもあって、だらだらと投げてました。
最後にちょいと動画撮影。

立ち位置を前後移動しています。途中3歩助走も入れてますが・・・ノンストップ。

 

で、プロチャレです。持参ボールはRAID。

練習ボールを投げると早い早い。
7枚落としのスパット6枚目チョイだしで投げ始めました。

XXX⑦/9/71XX⑥3X⑥2 193
X9-X⑦-X9/XXXX62 196
7/XXX⑦27/9/XXX9/ 223
9/⑦29/⑦2XX63X9/⑦2 152
トータル764、アベ191
17位でした。

薄めからのスプリットに泣かされました。
その殆どはリリースミスで、投げた瞬間に前に送り出しすぎたって分かってます。
また、立ち位置もずんずんと内に入っていって、最後は10枚落としのスパット8枚通しでした。

他のボックスで2G目までで450前後が3~4人いたので、上位はほぼ諦めていましたけどね。
松下プロは822で勝利者賞は7人?でした。
実は、松下プロと同ボックスだったんですが、3G目までは1マーク差だったんですが、4G目で突き放されました。
う~ん残念。

|

« 7月月例会@スポガ久留米 #bowlingJP | トップページ | 中谷優子P&吉田真由美Pチャレンジ参戦@スポガ久留米 #bowlingJP »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月月例会@スポガ久留米 #bowlingJP | トップページ | 中谷優子P&吉田真由美Pチャレンジ参戦@スポガ久留米 #bowlingJP »